仙川美容室ハッチヘアー 【似合わせ髪質改善の事例 / Hさん】 | Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

【似合わせ・髪質の改善】アンチエイジングやくせ毛に特化したマンツーマンヘアサロンです
たしかな価値あるものを価値あるあなたへご提供いたします

こんばんは。

 

今晩もこのお時間がやって参りました。

 

【髪質改善シリーズ】です。

 

【髪質改善の事例/スイカさん】

【髪質改善の事例2 / Yさん】

【髪質改善の事例3 / Mさん】

【髪質改善の事例4 / Iさん】

 

Hさんです。来月からKさんですけどね♡

 

さて、Hさん。恵比寿で働いていた時からのお客様です。

 

店をオープンするまでの半年間ぼーぼぼーでお待ち頂いていたようです。

 

大変お待たせしました(*´-`)

質の良いシャンプーとトリートメントを使用されており、半年放置のわりには髪の毛の収まりと頭皮のコンディションは良好でした。
 
ただ毛先10センチほどペラペラであるのと毛量にかなり厚みがでていました。

 

 

もともと髪の毛がサラサラで乾燥毛ゆえ膨張してうねりも伴う髪質をされているのですが、青ラインは特に膨張していました。

 

赤ラインは枝毛が多数ありました。

 

とくに左端に沢山みられ、普段縛ってお仕事をされるそうなのでそのクセなのかもしれません。

 

 

今回は毛先5センチカットにトリミングをし枝毛をしっかり取り除きました。

 

毛量が多いのがお好みなのですが、さすがに多すぎだろということになり縛って先細りしないように梳きました。

 

その後、「泥パックヘッドスパ」「超音波&フローディアトリートメント」をし、頭皮も髪の毛もつやつやに。。。

 

 

すごいー。←Hさん

すげー!わたし。

私の方が感動してどうするんじゃい!!

 

これね、写真じゃちょっとわからないんですよ。

 

ボリュームダウンのストレートを青ライン部分にして下だけパーマしてもいいかもね♪という話を施術前にしていたのですが、

 

ストレートいらなくね?と私は驚いたわけです。

 

いや、トリートメントしたらボリュームが落ち着くというのは嫌というほど見てきましたけど、比じゃないんです。

 

感動します。それぐらい落ち着きました。

 

太毛硬毛でもないHさんに、あえてフローディアの3ではなく4をチョイスしたのも髪質にあっていたのだと思います。

 

ブラシ無し、洗い流さないトリートメント無しの集風ノズルすらつけてません(笑)(ドライヤーの先の事。風を集めポイントに集中させることで面を整え熱を均一に与えやすくする)

 

その後のブローの時はちゃんとつけますよ(。-∀-)

 

 

 

今回の仕上げは32ミリのイオンカールで顔ラインは外巻スパイラルにし、あとはランダムにミックスで巻いて

時々スパイラル巻きをいれています。

 

 

 

 

今日は前からも。

 

シースルーバングをちょびっとつくり、けだるい外人風オトナ女子に~←どんなんや(-_-)

 

御来店ありがとうございました!

 

 

 

 

織田

電話予約はこちら↓

0362795129

ネット予約はこちら↓

予約クリック

∞ご希望の時間帯が表示されない場合、先約ありです∞

髪の悩み、髪質改善、髪質を生かしたヘアスタイル等、手ぐしで再現できるヘアサロンです。

日ごろのお手入れが驚くほど改善されます。

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村