仙川美容室ハッチヘアー 人気シリーズ【似合わせ髪質改善の事例 / Iさん】 | Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

【似合わせ・髪質の改善】アンチエイジングやくせ毛に特化したマンツーマンヘアサロンです
たしかな価値あるものを価値あるあなたへご提供いたします

こんにちは。

 

雨です。

 

涼しくてすごしやすいですね。

 

本日の髪質改善シリーズの方は、Iさんです。

image

Iさん3か月ぶりに美容室だそうです。

 

お母さんは時間がなくて大変ですよね(*´-`)

 

Iさんは細毛で若干膨らむ癖がありました。

 

パーマで髪が痛んだ経験から、いつもカットで動きが出るようにとオーダーされるそうです。

 

Iさんを前回担当された美容師の方は、綺麗に毛先7センチあたりからセニング(すきばさみ)をいれられていて、毛先になるにつれ軽い仕上がりにカットされていました。

 

image

アフターです。

 

いつもの三拍子な感じで乾かしてます。

 

写真を撮るためにバックに髪を垂らしましたが、手でねじりながらドライするだけでコテで巻いたような仕上がりになります。前から撮ればよかった。。

 

これはIさんの良い生え癖のおかげですね。

 

今回は毛先は梳かず、髪をしばってこぼれない程度に根元付近を毛量調整しています。

 

あとは前髪の分け目がペタンコになりがちなので、ふんわりするよう一角にレイヤーをいれました。

 

軟毛対応用トリートメントをして絡まりがサラサラになりました(。-∀-)

 

この後、ハンドブローでコテ風ゆるまき仕上げで終了です。

 

Iさん、雨の中遠方からありがとうございました!

 

 

織田

電話予約はこちら↓

0362795129

ネット予約はこちら↓

予約クリック

∞ご希望の時間帯が表示されない場合、先約ありです∞

髪の悩み、髪質改善、髪質を生かしたヘアスタイル等、手ぐしで再現できるヘアサロンです。

日ごろのお手入れが驚くほど改善されます。

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村