仙川美容室ハッチヘアー 人気シリーズ【似合わせ髪質改善の事例/ Yさん】 | Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

【似合わせ・髪質の改善】アンチエイジングやくせ毛に特化したマンツーマンヘアサロンです
たしかな価値あるものを価値あるあなたへご提供いたします

こんにちは。
 
ごきげんいかがでしょうか。
 
さて好評を頂いている(小池さんね)【髪質改善の事例集】です。
 
 

 

携帯で撮影していて光の加減が難しいので、ひとまず2枚のせました。
 
加工も一切していません。撮影したそのまんまです。
 

Yさんは髪の毛全体に膨れやすい癖があります。本人の意向で「なるべくすきたくない」との事。
 
このようなヘアースタイルの場合、中だけを「すく」方法もあるのですが、今回は「なじませる」方法を選びました。
 
具体的な方法はカット技術のお話ではないので割愛しますね。
 
 
適度な重みを残しつつ「膨れやすい髪質と前髪サイドのハネを何とかしてほしい!」とオーダーです。
 
Yさん、中に広範囲でインナーカラ―をされていてブリーチ毛な為、痛ませないように施術を行いました。
 
カウンセリングでストレートエステコースのアイロンなしで、ポイントポイントに液剤を塗布し
 
「手で乾かしただけで、内巻きになるようにしたい」というご要望に沿う施術を行ったところ、
 
 

 
はい。
いつものごとく、洗い流さない系トリートメント無し、ブロー無し、です。
 
手で乾かしました。
 
Yさん「すごい!」と、思わず口をついて出ました。(´ω`*)
 
これだけベースがまとまっていると、外はねやフワフワゆる~いアレンジもやりやすいです。
 
もちろん、そのままでもツヤ感がすばらしいです。
 
自宅で自分でできなかったら大変じゃないですか、この季節。
 
ドライヤーでアチーアチー言いながら、もしくはアイロンでアチチと言いながら毎日出かける時にやらなきゃいけないなんて、
 
正直、めんどくさいと思うのは私だけでしょうか。。
 
長時間、熱あててると髪も痛むし。
 
楽に可愛く美しく、です。←タカラヅカみたいですな('◇')ゞ
 
 
すみれの花、織田

電話予約はこちら↓

0362795129

ネット予約はこちら↓

予約クリック

∞ご希望の時間帯が表示されない場合、先約ありです∞

髪の悩み、髪質改善、髪質を生かしたヘアスタイル等、手ぐしで再現できるヘアサロンです。

日ごろのお手入れが驚くほど改善されます。

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村