仙川美容室ハッチヘアー 意外。 | Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

【似合わせ・髪質の改善】アンチエイジングやくせ毛に特化したマンツーマンヘアサロンです
たしかな価値あるものを価値あるあなたへご提供いたします

こんにちは。

 
日曜日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
私は、ホットペッパーの原稿締め切りが明日のため、空き時間ちくちくちーくちくパソコンをいじっていました。
 
職業なんだっけ?
 
と思う瞬間が多々ありんす。
 
 
 
さて、髪質改善の記事がとても反響があったようです。
 
しかも、小池さんのラーメンの記事ね。。。→これ
 
何故ゆえに???
 
今日もまた、新たに変身されたYさんの事例を載せたいと思います。
 
Yさん仕上がりをみて思わず「おお凄い!」と驚いていらっしゃいました。
 
では(´ω`)
 
自分の髪の毛をいい加減に切りたい織田

電話で予約する↓

0362795129

ネットで予約する

予約クリック

∞ご希望の時間帯が表示されない場合、先約ありです∞

髪の悩み、髪質改善、髪質を生かしたヘアスタイル等、手ぐしで再現できるヘアサロンです。

日ごろのお手入れが驚くほど改善されます。

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村