雄也薮クン
今日は朝イチでやっとこ、【ごくせん】観て来ちゃった
ゆうやーん
大きなスクリーンで観れて幸せでした

アップでうつった瞬間ニヤニヤしてました
そして玉森クンもかっこ良かった
かわぃぃお顔でございますね(笑)
ごくせん全シリーズ観てたから何だか最後だと思うとサビシイなと思いながら観てました
年て長いようで早いね…。18才だったな(笑)
夏魂までには、ごくせん観に行くって決めてたから何だか満足な日
《任侠ヘルパー》薮クン
やっぱり細いよね
羨ましい
(笑)
任侠ヘルパー面白い
最近、ずっと遅番だからドラマ中々観れないし録画しても観る暇ないから悲しい
たまにはゆっくり休みたぃ

ゆうやーん
大きなスクリーンで観れて幸せでした

アップでうつった瞬間ニヤニヤしてました

そして玉森クンもかっこ良かった

かわぃぃお顔でございますね(笑)
ごくせん全シリーズ観てたから何だか最後だと思うとサビシイなと思いながら観てました

年て長いようで早いね…。18才だったな(笑)夏魂までには、ごくせん観に行くって決めてたから何だか満足な日

《任侠ヘルパー》薮クン
やっぱり細いよね
羨ましい
(笑)任侠ヘルパー面白い

最近、ずっと遅番だからドラマ中々観れないし録画しても観る暇ないから悲しい

たまにはゆっくり休みたぃ


取れたよ

