向日葵 遊&J -19ページ目

Hey!Say!サマーコンサート09JUMP天国

夏魂まで後…………………1ヶ月だよ~!!



長いようできっと、あっと言う間だょねあせる



最近は仕事が忙しくて一週間早いもんあせる


夏魂まで頑張らなければ!!

しんどくなったら、JUMPの事考えてます!!



聴いてCD観て目
頑張ってるよ!!



JUMPが居るからぅちは頑張れてますドキドキ


JUMPパワー沢山もらってますドキドキ


明後日はごくせん観に行くんだドキドキ

上地雄輔様

5000名の応募に当選ドキドキ








何かって…(笑)











………………液みそ(笑)




上地雄輔モバイルで応募あったから申し込んでみたにひひ


上地様が液みそのCMでてますからキラキラ



当選手紙来て…ん?何だ?

当選??!


忘れてたよ応募したのガーン



雄ちゃんのサイトで当たるだなんてビックリにひひ



携帯サイトで色んなの応募とかしたりした事あるけど初めて当たってビックリです(笑)


【みそ】でもイイさ(笑)


毎朝簡単に飲めるさひらめき電球ひらめき電球


届いてアンケートに答えて更にキラキラ抽選あるから、販促商品があたるらしいょにひひ


次も当たるといいなぁキラキラ


早く届かないかなキラキラ


ごくせん

いよいよ明日からだねニコニコ


雄也をスクリーンで観たいので映画館に行きますドキドキ

いつもの私なら、DVD出るまで待ちますひらめき電球【レンタル安いからあせる】笑


Hey!Say!JUMPメンバーが映画に出るんだもんにひひ


大好きな人が大きなスクリーンで観れちゃうからねドキドキ


16日まで休みないから、我慢ショック!


16日、朝から観に行こうドキドキ