黄色い
サンタさん
頑張ってるね雄ちゃん
夢をあたえ続けてて素敵だな
すごい企画だな~さすが遊助だわ








横浜か東京近辺に住んでたかったな

横浜スタジアムに行きたいょ
ってか16日に旭川の買い物公園で亀がロケしに来てたらしい
しかも、前の仕事先の目の前だし〓
ショック
みたかったな
だってKAT-TUNだよ
黒木メイサのロケは同じ所でみたんだよ〓
まぁ私は遊助と
が一番見たいです
涼介に会いたいのよ
今年も…
あと少しだね
早いよ1年経つの
2009年の私は波乱万丈でしたよ
来年は良い年になるといいなあ
遊助ライヴ行くまで頑張れそう







その後の、私の頑張る気力…みつからない
JUMP魂ないかなー
涼介に会いたいよ



なんだか…
いまだに、信じられないよ
遊助のライヴ行けるんだよ
札幌に来ちゃうんだよ
夢の雄ちゃんに会えちゃうんだよ
まだまだ、実感わきません
札幌ライヴ行く方、楽しみですね
まだまだ先だけど、わくわくだょ
誕生日の4日前に雄ちゃんに会えるなんて…
良いプレゼント

遊助のライヴ行けるんだよ

札幌に来ちゃうんだよ

夢の雄ちゃんに会えちゃうんだよ

まだまだ、実感わきません

札幌ライヴ行く方、楽しみですね

まだまだ先だけど、わくわくだょ

誕生日の4日前に雄ちゃんに会えるなんて…

良いプレゼント
