向日葵 遊&J -17ページ目

黄色い

サンタさんJUMP-向日葵-遊助-60P600238_DCE.gif
 
頑張ってるね雄ちゃんJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gif
 
 
夢をあたえ続けてて素敵だなJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gif
 
 
 
すごい企画だな~さすが遊助だわJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gif
 
 
横浜か東京近辺に住んでたかったなJUMP-向日葵-遊助-60P600125_DCE.gifJUMP-向日葵-遊助-60P600125_DCE.gif
 
 
 
横浜スタジアムに行きたいょJUMP-向日葵-遊助-08A0432.gif
 
 
 
 
ってか16日に旭川の買い物公園で亀がロケしに来てたらしいJUMP-向日葵-遊助-get.gif
 
 
しかも、前の仕事先の目の前だし〓
 
ショックJUMP-向日葵-遊助-DIMG0041.gifみたかったなJUMP-向日葵-遊助-DIMG0044.gifだってKAT-TUNだよJUMP-向日葵-遊助-60P600491_DCE.gif
 
 
 
黒木メイサのロケは同じ所でみたんだよ〓
 
 
まぁ私は遊助とJUMP-向日葵-遊助-DIMG0138.gifが一番見たいですJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_01003672.gif
 
涼介に会いたいのよJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_01003672.gif 

今年も…

あと少しだねJUMP-向日葵-遊助-60P600125_DCE.gif
 
早いよ1年経つのJUMP-向日葵-遊助-get.gif
 
 
2009年の私は波乱万丈でしたよJUMP-向日葵-遊助-DIMG0041.gif 
 
 
 
来年は良い年になるといいなあJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_13004296.gif
 
 
 
遊助ライヴ行くまで頑張れそうJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_02001127.gif
 
 
その後の、私の頑張る気力…みつからないJUMP-向日葵-遊助-60P600125_DCE.gif
 
 
JUMP魂ないかなーJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_01003672.gif
 
涼介に会いたいよJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_01003672.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_01003672.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_01003672.gifJUMP-向日葵-遊助-01_02_15_01003672.gif
 
 

なんだか…

いまだに、信じられないよあせる


遊助のライヴ行けるんだよビックリマーク

札幌に来ちゃうんだよニコニコ


夢の雄ちゃんに会えちゃうんだよニコニコ




まだまだ、実感わきませんガーン



札幌ライヴ行く方、楽しみですねニコニコ



まだまだ先だけど、わくわくだょニコニコ


誕生日の4日前に雄ちゃんに会えるなんて…ラブラブ


良いプレゼントラブラブ