Kis-My-Ftに010逢えるde Show
IN 札幌きたえーる
いまだに興奮冷めない
頭の中キスマイだよ
キスマイにがっつりはまっちまったよ
七つのテーマパーク
キスマイランド
楽しかった
Ki→みっくん
歌うまい
声良いし大好き
s→千賀さ
ん
惚れたぁ
笑
M→宮っち
宮ゲーとダンス&歌ってる時のGAPヤバい
y→横尾
細すぎです(笑)
F→藤ヶ谷
歌うまい
やっぱり生だよね
t→玉ちゃん
カッコイイ
大好き
2→二階堂
……
普通
笑
テンション
キスマイコーリング
雨
ファイヤービート
スマイル
とか他にもいっぱいあるけどめっちゃ好きな曲増えた
早くキスマイデビューしないかな
めっちゃ玉ちゃん、みっくん、千賀フォト眺めてる
それにしても、キスマイダンス上手いね

いまだに興奮冷めない
頭の中キスマイだよ
キスマイにがっつりはまっちまったよ
七つのテーマパーク
キスマイランド
楽しかった
Ki→みっくん
歌うまい
声良いし大好き
s→千賀さ
ん
惚れたぁ
笑 M→宮っち
宮ゲーとダンス&歌ってる時のGAPヤバい
y→横尾
細すぎです(笑) F→藤ヶ谷
歌うまい
やっぱり生だよね
t→玉ちゃん
カッコイイ
大好き
2→二階堂
……
普通
笑 テンション
キスマイコーリング
雨
ファイヤービート
スマイル
とか他にもいっぱいあるけどめっちゃ好きな曲増えた
早くキスマイデビューしないかな

めっちゃ玉ちゃん、みっくん、千賀フォト眺めてる
それにしても、キスマイダンス上手いね


