ヘキサゴン
やばい
サーターアンダギー
松岡卓弥クン
ブログやってるの知らなかった
サーターアンダギーでブログ始めてからチラチラ見てたけど、ヘキサゴン観てて初めて松岡クン見て………
一目惚れ


ガチでカッコいい~
んで歌が超~うまい
しかも……声もすごく好き
久々にHey!Say!JUMP&遊助以外に気になる人が現れた











雄ちゃんはヘキサゴン観てて気が付いたら好きになってたんだ
松岡クンは…一目惚れっ
やばぃね
好き

サーターアンダギー

松岡卓弥クン

ブログやってるの知らなかった

サーターアンダギーでブログ始めてからチラチラ見てたけど、ヘキサゴン観てて初めて松岡クン見て………

一目惚れ



ガチでカッコいい~

んで歌が超~うまい

しかも……声もすごく好き

久々にHey!Say!JUMP&遊助以外に気になる人が現れた












雄ちゃんはヘキサゴン観てて気が付いたら好きになってたんだ

松岡クンは…一目惚れっ

やばぃね

好き

Zepp札幌 遊助
私…宇宙旅行に行ってきました

船長は遊助サンです



初のZepp札幌

会場は沢山人居て、微妙な所で見てました

とにかく始まる前の場内アナウンス笑えました

雄ちゃんらしい

カメラや録音機などお持ちの方、遊助が客席に向かってウ○コを投げます。
とか、天井を突き抜けて外へ飛んでった方は宇宙から出てってしまいす的な事を言ってたり
笑えました

U-sicからスタート



宇宙服をきたダンサーさんがあらわれ、この中に雄ちゃん居るのかなーと頑張って背伸びしてました

皆…身長高過ぎだよ

人と人の隙間から頑張って雄ちゃん見てました


人と人の隙間から頑張って雄ちゃん見てました
横から雄ちゃん登場

いきなりボールなげてたし
うらやまし
うらやまし
とにかく興奮

目の前に雄ちゃんが居るのが信じられなかった

最初二曲ぐらい歌ってMC
そっから一曲歌ってMCの繰り返し





雄ちゃんらしいトーク

笑えました

ブログにも書いてあったけどチーム遊助のメンバーのサプライズBirthday

の話し聞いてやっぱり雄ちゃんらしいなと
{詳しくは神児遊助を…}
{詳しくは神児遊助を…}ひまわりで泣きそうになっちゃった







キラキラテープ二本だけ取れました

いちょうは上からいちょうのキラキラ
が降ってきてこれは前の方しか落ちてこない

が降ってきてこれは前の方しか落ちてこない

いちょう歌って羽
羽ヤバかったよ
あの衣装やばい
羽ヤバかったよ
あの衣装やばい
歌い終わりには後ろのスクリーンに羽が…スクリーンと合体して雄ちゃんの背中に羽が

歌い終わってスーとマジックの様に雄ちゃんが消えました

さすが雄ちゃん

スクリーンに黒板がうつり
テル助達が登場しておしゃべり
雄ちゃん今ウ○コしてるからーて(笑)
雄ちゃん今ウ○コしてるからーて(笑)ウケたよ

ドアから雄ちゃん登場……ドアが…雄ちゃん焦らしすぎだよ
笑
笑学ラン姿だよ









マジで萌~

さくら

さくら皆で歌った



さ~くら~らららららーて

ちなみにアンコールは皆でアンコールって言うんぢゃなくて、ひまわりを客席で大合唱して、スクリーンには地球、ひまわり、たんぽぽの映像で雄ちゃん袴で登場

雄ちゃん裏で着替えなら、ひまわり、聞いてジーンとしちゃったよーて

なんまら袴カッコいいよ

二時間とかあっと言う間だった

最後は当日に撮られた写真ライヴ中の写真がアルバムで作られてスクリーンにながされました

本当に最高の時間だったよ

雄ちゃんにまた会えると良いな
