またまた…。
shoppingしたい病が…
ストレス溜まりだすと、最近shoppingしたくなるよ
この前は、ついに

ついに

ついに

14万5千円
使っちゃったよ
夏目漱石サンよ…沢山…私のふところから去って行きました
買ってから1週間使って、なんだか勿体無くて、しまってみた
お出掛けの時にだけ使おう

さぁ次は秋服がいっぱい欲しいな
なんだかね…。
もう9月だよ
暑いんですけど

早く涼しくなって欲しいこの頃です
なんだか、最近色々ありすぎて、ムシャクシャする
思いっきりshoppingでもしようかな
すんごいお金使いたい病が…
それにしても友達って何
付き合い長いのに…なんだかムカついてます昨日から
だから余計にムシャクシャしてる
付き合い長いのに…なんだかムカついてます昨日からこんな時はキスマイに癒されよう


大好き

いつ届くのか気になる