向日葵 遊&J -11ページ目

初 山下様!

初の山駐車場に会えるのドキドキ
 
 
 
ソロコンチケット取れた向日葵 遊&J-26_02_15_13005082.gif
 
 
嬉しいよ向日葵 遊&J-80a07f0dd0d1e9610c6cdb5a7e99eeb2.gif
 
しかも二日間向日葵 遊&J-08A0109.gif
 
 
 
 
 
幸せ向日葵 遊&J-moji_202.gif
 
 
 
 
 
札幌倍率高かったみたいだけど…。
 
 
とにかく良かった向日葵 遊&J-moji_202.gif
 
 
 
 
3月18日、19日まで長いけど、お仕事頑張ろう向日葵 遊&J-08A0841.gif
 
 
 
駐車場に会えるなら頑張るさ向日葵 遊&J-moji_051.gif
 
 
 
そしてすぐに、遊助にも会えるの向日葵 遊&J-08A0026.gif
 
 
だから余計に頑張るさ向日葵 遊&J-26_02_15_13005082.gif

んー。

マジでストレス溜まるKis-My-Ft2 LOVE-08A0854.gif
 
 
常連のじいさんもウザいしショック!
仕事仲間もウザいKis-My-Ft2 LOVE-08A0056.gifKis-My-Ft2 LOVE-08A0056.gifKis-My-Ft2 LOVE-08A0056.gif
 
 
 
ゲーセンで働かなきゃ良かったなKis-My-Ft2 LOVE-08A0854.gif
 
 
 
 
楽しいこともないしねKis-My-Ft2 LOVE-08A0009.gif
 
 
 
取り合えず4月まで長いけど、遊助ライヴ楽しみに頑張らなきゃKis-My-Ft2 LOVE-638.gif
 
雄ちゃんパワー頂きに行かなければニコニコ
 
 
席も良いとこだしKis-My-Ft2 LOVE-639.gif
 
 
雄ちゃんに会えるの二回目Kis-My-Ft2 LOVE-DIMG0127.gif
 
Zepp札幌の時は、身長的にみずらくて、あまり見えなかったからKis-My-Ft2 LOVE-moji_102.gif
 
今回は札幌ニトリ文化ホールだから、見えるKis-My-Ft2 LOVE-638.gif
 
 
 
雄ちゃんのライヴ一人で行く方居たら是非とも絡んでくださいKis-My-Ft2 LOVE-DIMG0127.gif

やっとこ


パッチアッパーズ通常盤GETできたKis-My-Ft2 LOVE-08A0040.gif
 
 
レンタル中々出ないから買おうと探し続けてやっとあったKis-My-Ft2 LOVE-character_032.gif
 
 
安のソロ聞いてテンション上がるしKis-My-Ft2 LOVE-08A0292.gif
 
たっちょんのソロもヤバいんですけどKis-My-Ft2 LOVE-60P600166_DCE.gif
 
 
関ジャニ∞にはまりだしてますKis-My-Ft2 LOVE-moji_072.gif
 
 
やっぱり生でみるとはまるKis-My-Ft2 LOVE-DIMG0001.gif
 
 
たっちょんもカッコいいけど、安も可愛かったしねKis-My-Ft2 LOVE-26_02_15_13005082.gif