初 山下様!
初の山
に会えるの
に会えるの
ソロコン
取れた
取れた嬉しいよ
しかも二日間
幸せ
札幌倍率高かったみたいだけど…。
とにかく良かった
3月18日、19日まで長いけど、お仕事頑張ろう
山
に会えるなら頑張るさ
に会えるなら頑張るさそしてすぐに、遊助にも会えるの
だから余計に頑張るさ
んー。
マジでストレス溜まる
常連のじいさんもウザいし

仕事仲間もウザい


ゲーセンで働かなきゃ良かったな
楽しいこともないしね
取り合えず4月まで長いけど、遊助ライヴ楽しみに頑張らなきゃ
雄ちゃんパワー頂きに行かなければ

席も良いとこだし
雄ちゃんに会えるの二回目
Zepp札幌の時は、身長的にみずらくて、あまり見えなかったから
今回は札幌ニトリ文化ホールだから、見える
雄ちゃんのライヴ一人で行く方居たら是非とも絡んでください
やっとこ
パッチアッパーズ通常盤GETできた
レンタル中々出ないから買おうと探し続けてやっとあった
安のソロ聞いてテンション上がるし
たっちょんのソロもヤバいんですけど
関ジャニ∞にはまりだしてます
やっぱり生でみるとはまる
たっちょんもカッコいいけど、安も可愛かったしね