向日葵 遊&J -20ページ目

深イイ話

昨日の深イイ話ドキドキヤバかったキラキラ


ニヤニヤしちゃってたニコニコ



だってドキドキ雄也が恋愛観とかしゃべっちゃってるしキラキラ


キャーニコニコ



やばぃラブラブ!



好きになったら、すぐ気持ち伝えたくなっちゃうってキラキラ

すんごく分かるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



実はぅちもそうだからひらめき電球



ぅちは、あんたが好きなんだょーて言いたくなるもんパー



ってか雄也見たいに手紙した事あるもん(笑)



雄也スキドキドキ


【ごくせん】ちゃんと観に行くよドキドキ



夏魂までもぅちょっとドキドキ


早くJUMPに会いたいドキドキドキドキドキドキ


それまで、頑張って生きて行けそうデスニコニコ

夏魂

やったぁドキドキ


Hey!Say!JUMP夏魂チケット取れたってドキドキ


嬉しいまた逢えるドキドキ
人生二回目のメンバーに逢えるドキドキ

夢みたぃドキドキ


あと1ヵ月ちょっと頑張ろうドキドキ

伊野ちゃん

伊野ちゃんお誕生日おめでとぅドキドキ


初参戦の春魂で生笑顔にやられましたドキドキ


めっちゃ近かったなドキドキ


学校にお仕事大変だと思うけど頑張ってキラキラ
向日葵は応援しますキラキラ


夏魂で会えます様にドキドキ