内風邪疑惑だよ?



鼻水やばいし

のどいがいがするし

あっついし

昨日Tしやつで寝たからだよねm



とりあえず眠いし

風呂はいって寝ますぐぅぐぅ



あつ!おかも~

そんなことでショック受けないでえハートあせる



ではでは‥★ミ



ミニーるみぼうミニー







父さんが買ってきてくれた↑ドキドキ

内が苺すきなの知っててくれたのねえw

けど少し甘すぎたぞ?笑



てか父さんと久しぶりに語った

話題の内容がな、なんと

くうさんについてなんだな(´キスマーク`)キラキラ



内の父さんもくうさん

すきだかんね∀

はやく復帰してほしいねえ

なんてのほほんと語ってたんだな~笑





ミニーるみぼうミニー





「今」はどう頑張っても

一生にたった一度しかない

どうせ一度しかないのなら

出来るだけ楽しく生きて行きたい



でもいつも楽しいばかりじゃなくて

やっぱり苦しい時はある

その時は立ち止まって考えてみる

自分から苦しい方を選んでないか

自分で楽しくしようとしているか




一度しかない自分の人生

どうせ一度しかないのなら

後悔しないように生きて行きたい




ミニーるみぼうミニー