内風邪疑惑だよ?
鼻水やばいし
のどいがいがするし
あっついし
昨日Tしやつで寝たからだよねm
とりあえず眠いし
風呂はいって寝ます![]()
あつ!おかも~
そんなことでショック受けないでえ
![]()
ではでは‥★ミ
るみぼう![]()
内風邪疑惑だよ?
鼻水やばいし
のどいがいがするし
あっついし
昨日Tしやつで寝たからだよねm
とりあえず眠いし
風呂はいって寝ます![]()
あつ!おかも~
そんなことでショック受けないでえ
![]()
ではでは‥★ミ
るみぼう![]()
内が苺すきなの知っててくれたのねえw
けど少し甘すぎたぞ?笑
てか父さんと久しぶりに語った
話題の内容がな、なんと
くうさんについてなんだな(´
`)![]()
内の父さんもくうさん
すきだかんね∀
はやく復帰してほしいねえ
なんてのほほんと語ってたんだな~笑
るみぼう![]()
「今」はどう頑張っても
一生にたった一度しかない
どうせ一度しかないのなら
出来るだけ楽しく生きて行きたい
でもいつも楽しいばかりじゃなくて
やっぱり苦しい時はある
その時は立ち止まって考えてみる
自分から苦しい方を選んでないか
自分で楽しくしようとしているか
一度しかない自分の人生
どうせ一度しかないのなら
後悔しないように生きて行きたい
るみぼう![]()