今日は楽しみなバレンタインだよリボンドクロ はーとキラキラ

頑張ってつくってくれた皆

馬路でありがとねえ∀



しかもまさかの先生登場とか

みんな予想外だったよね笑



まあ食べてるときの

みんな幸せそうで何よりだった☆



しかも給食んとき

くうさん流れたしねえドキドキ

あいぽんさんきゆw



体育地獄だった~

正座とかかなりしびれたし

ちーむにあいついるし

あちやんと真面目に

落ちてたよねm



けどそんなことおいて

明日も平凡でいられればいいや(*^ー^)ノ



てか自分でたんづけとか

はい死ねだけど

まあいいや笑



ミニーるみぼうミニー





さっき久しぶりにりあるたいむで

かつかつ見たけど

やっぱ6人最高だってえドクロキラキラ


じんの発言とゆちのツッコミ

かなり爆笑だしΣ(´∀`$)



しかもたっちやんだって

あのキャラ神だよ★ミ



まあもお睡魔やばいから

おやすみ‥zzz




ミニーるみぼうミニー





また来ちやったんだけど

こめくれた皆さんどーも(o^-')b

みんなこめはやいし!笑



しかも美緒先輩たちも

忙しいのにありがとございますラブゥキラキラ



ぶっちやけぷろふより

楽しいような

どっちも変らないような‥えへへ…



まあしばらく世話に

なります∀




ミニーるみぼうミニー