゚+★LuMi's RooM★+゚ -7ページ目
今日は楽しみなバレンタインだよ

頑張ってつくってくれた皆
馬路でありがとねえ∀
しかもまさかの先生登場とか
みんな予想外だったよね笑
まあ食べてるときの
みんな幸せそうで何よりだった☆
しかも給食んとき
くうさん流れたしねえ
あいぽんさんきゆw
体育地獄だった~
正座とかかなりしびれたし
ちーむにあいついるし
あちやんと真面目に
落ちてたよねm
けどそんなことおいて
明日も平凡でいられればいいや(*^ー^)ノ
てか自分でたんづけとか
はい死ねだけど
まあいいや笑
るみぼう
さっき久しぶりにりあるたいむで
かつかつ見たけど
やっぱ6人最高だってえ

じんの発言とゆちのツッコミ
かなり爆笑だしΣ(´∀`$)
しかもたっちやんだって
あのキャラ神だよ★ミ
まあもお睡魔やばいから
おやすみ‥zzz
るみぼう
また来ちやったんだけど
こめくれた皆さんどーも(o^-')b
みんなこめはやいし!笑
しかも美緒先輩たちも
忙しいのにありがとございます

ぶっちやけぷろふより
楽しいような
どっちも変らないような‥
まあしばらく世話に
なります∀
るみぼう

