さっき久しぶりにりあるたいむで

かつかつ見たけど

やっぱ6人最高だってえドクロキラキラ


じんの発言とゆちのツッコミ

かなり爆笑だしΣ(´∀`$)



しかもたっちやんだって

あのキャラ神だよ★ミ



まあもお睡魔やばいから

おやすみ‥zzz




ミニーるみぼうミニー