~かつかつ さっき久しぶりにりあるたいむで かつかつ見たけど やっぱ6人最高だってえ じんの発言とゆちのツッコミ かなり爆笑だしΣ(´∀`$) しかもたっちやんだって あのキャラ神だよ★ミ まあもお睡魔やばいから おやすみ‥zzz るみぼう