弟から聞いた話

かなり驚いて腰ぬかした残念びっくり



な、なんと今年の9月に

東京に津波系なもんが

くんだってえ、

しかもインドの奴より

倍に規模拡大とかさ

日本の都市どーなんだよって感じドクロびっくり



艶ちやんとかじいじとか

はたのおばさんとか

絶対非難してもらうかんね!



んでんでかなり心配なのが

勝運のみんなあせる

この6人死んでもらったら

内もお立ち直れないよ?( p_q)

食事なんかもっての他だし

生きてけないよ、

そんぐらい尊敬してるし

なんつったって内の生甲斐だかんね



だから馬路不安なんだわm

自分心配しろって話だけど




しかも受験勉強なんかしてらんないよ

絶対てんぱってそれどころじやねもん!(´Д`笑;)




まあこればっかは無事を祈るばかり...(・_・;)

でも金もってこいてる奴は

どーぞ死んでくださいだけどねえドクロドキドキ

そんな奴この世にいらないから、






ミニーるみぼうミニー





何か話きいたけどさ

何であの人がくうちやんの代わり?残念



しかも今のってきてるとか

馬路こいてんじやん(-_-#



それに会社も会社だよね

もっと考えろって話だし

そんな程度だったんだなって感じm



しかもあの路線も

軽くくうちやんぱくりじやん(-з-$)

逆の意味でかなり落ちた~笑



ミニーるみぼうミニー







さっきまで兄弟そろって

動物の画像あつめてたべ?笑

内等ネコ科かなり愛してるかんねえ∀



上の奴かなり萌えるんだな~





ミニーるみぼうミニー