弟から聞いた話
かなり驚いて腰ぬかした![]()
![]()
な、なんと今年の9月に
東京に津波系なもんが
くんだってえ、
しかもインドの奴より
倍に規模拡大とかさ
日本の都市どーなんだよって感じ![]()
![]()
艶ちやんとかじいじとか
はたのおばさんとか
絶対非難してもらうかんね!
んでんでかなり心配なのが
勝運のみんな![]()
この6人死んでもらったら
内もお立ち直れないよ?( p_q)
食事なんかもっての他だし
生きてけないよ、
そんぐらい尊敬してるし
なんつったって内の生甲斐だかんね★
だから馬路不安なんだわm
→自分心配しろって話だけど
しかも受験勉強なんかしてらんないよ
絶対てんぱってそれどころじやねもん!(´Д`笑;)
まあこればっかは無事を祈るばかり...(・_・;)
でも金もってこいてる奴は
どーぞ死んでくださいだけどねえ![]()
![]()
そんな奴この世にいらないから、
るみぼう![]()
