録画しといた1ポンドも
みたわけだし軽く今日のレポ~

えーと今日の午後はかなり
楽しさ半端なかったねえ∀
久しぶりに公文めんば揃って
あやのさんの愛車に乗らせてもらって
さっそく出発したんだな
″
したらしたらまさかの桑原登場!
みゆさん真顔で
「何処が聖なの、あういう顔ガチで無理りんm」
つったかんねえ、
どんまい的な感じだわ![]()
それからウェアハウスでかなりブラブラ、
しかもあやのさんUROやっちやったしね∀笑
糞女は相変わらず仁みて
騒いでるし![]()
![]()
そんでそんで予想外の成行きで
カスミきちやったしね
したら入り口んとこに
プロレス的なものしてる
いい年の大人いたんだわm
んで皆あきたから
晩飯目当てにサイゼ直行

かなり込んでたけどかなり楽しかった★!
しかも内とみゆ、ほぼ同じタイミングで
電池なくなったよねえ~
馬路ぎやぐで2人だけで
つぼってたねえ(^_^;)笑
しかもみゆ煙草吸ってても何も
言われてねえの
![]()
これにはあやのさんも軽くびっくし!
そのあとはしばらく車ん中で
暴露&愚痴大会になって
話題つきた時点で帰ろうCall
笑
そうして楽しい土曜日は
おわったんだな~
あやのさん運転おつかれでしたw
るみぼう![]()


