なんか寝てた、
でも声なおってきたし
鼻はどーにかなりそうだから
糞女とあやのさんと
デートなんだな~![]()
![]()
ああ~楽しみww
みんなであえてのキッズプレート
頼むもんねえ?笑
ではでは‥
るみぼう![]()
いまUnder聴いてるんだな~
この曲Kingdomで1番すきつっても
過言ではないくらい![]()
![]()
くうちやん真面目に早く復帰
してほしいんだわ~
でもあせって無理な復帰も
してほしくないm
だから内は待ち続けるけど‥★
くうちやんを知ったのは
約3年前なんだけども
実際に興味もちだしたのは一昨年![]()
でもそれ以来ずーと好きなんだわ
★
くうちやんのつくる歌詞は
内等の気持ちわしづかむし
笑顔とかガチカワだし馬路女の神だし![]()
でも女歌手で1番だとは言わない、
あゆとかが好きな人だっているしねww
ただ内の中では1番なんだわ($ ´∀`)pq
あやちんとかあいぽんもだけども★
まあとにかくくうちやんには
馬路元気もらってるわけだし
少しずつでも応援していこうと思う(´`●)≡3
‥とあいぽんと誓ったんだな∀
るみぼう![]()
