みゆちやんの嫌いなマッポさんが隣にいんの!あせる

ばっち目あったし、あやのさん急いで

シートベルトしめてたし∀笑




ミニーるみぼうミニー






なんか寝てた、



でも声なおってきたし

鼻はどーにかなりそうだから

糞女とあやのさんと

デートなんだな~みずたまはあとキラキラ



ああ~楽しみww



みんなであえてのキッズプレート

頼むもんねえ?笑


ではでは‥



ミニーるみぼうミニー





いまUnder聴いてるんだな~

この曲Kingdomで1番すきつっても

過言ではないくらいドクロキラキラ



くうちやん真面目に早く復帰

してほしいんだわ~

でもあせって無理な復帰も

してほしくないm

だから内は待ち続けるけど‥★



くうちやんを知ったのは

約3年前なんだけども

実際に興味もちだしたのは一昨年あせる

でもそれ以来ずーと好きなんだわみずたまはあと



くうちやんのつくる歌詞は

内等の気持ちわしづかむし

笑顔とかガチカワだし馬路女の神だしキラキラ



でも女歌手で1番だとは言わない、

あゆとかが好きな人だっているしねww

ただ内の中では1番なんだわ($ ´∀`)pq

あやちんとかあいぽんもだけども★



まあとにかくくうちやんには

馬路元気もらってるわけだし

少しずつでも応援していこうと思う(´`)≡3



‥とあいぽんと誓ったんだな∀




ミニーるみぼうミニー