おはよーございます($^∀^)ノ



内完全に風邪ひいたんだわ~

鼻水やばくて苦しいから

口で呼吸とかはい死ねだあ残念あせる

しかもしかもノドもやられて

声ガラっがらm

てかその前に声が

だせなーいびっくり



真面目に今の自分ピンチ((ノДT)/



でも熱はないから更新続けるんだなドキドキ

→寝ろよって話だけどさ笑




ミニーるみぼうミニー






かつんDVDとくうちやん見てたら

こんな時間にΣ(゚д゚;))



ていあらが騒がしいのも

当然だわなドキドキあせる



まあ勉強せずに今日は

風呂はいって寝るぐぅぐぅ

範囲表あるくせにねm



てか明日は久しぶりに

靴かってもらえるわあ(/ω\)



もち赤がいいなあ~



てかさ仁が好きだから

赤がすきなんじやないぞ?

そこんとこ勘違いしてる人

おおいんだなハート



とりあえず風呂に入る残念あせる



ミニーるみぼうミニー





いま皆がくれたチョコ食ってんだな(-^□^-)

この時期だけはかなりモテるから


すごくうまいんだけど

食い過ぎて肝ち悪いハートびっくり

→ニキビさん出来ちやうしm



けども皆けっこ凝ってるねえ∀

来年はあえての店チョコだかんね?笑



A・S・K・T・A・M・N・M・K・M・K・M・A・M・N・M他

ほんとに感謝してますドキドキドコモ



来年も全然募集だから($^-')b゙



ミニーるみぼうミニー