おはよーございます($^∀^)ノ
内完全に風邪ひいたんだわ~
鼻水やばくて苦しいから
口で呼吸とかはい死ねだあ
![]()
しかもしかもノドもやられて
声ガラっがらm
てかその前に声が
だせなーい
真面目に今の自分ピンチ((ノДT)/
でも熱はないから更新続けるんだな![]()
→寝ろよって話だけどさ笑
るみぼう![]()
おはよーございます($^∀^)ノ
内完全に風邪ひいたんだわ~
鼻水やばくて苦しいから
口で呼吸とかはい死ねだあ
![]()
しかもしかもノドもやられて
声ガラっがらm
てかその前に声が
だせなーい
真面目に今の自分ピンチ((ノДT)/
でも熱はないから更新続けるんだな![]()
→寝ろよって話だけどさ笑
るみぼう![]()
かつんDVDとくうちやん見てたら
こんな時間にΣ(゚д゚;))
ていあらが騒がしいのも
当然だわな![]()
![]()
まあ勉強せずに今日は
風呂はいって寝る![]()
範囲表あるくせにねm
てか明日は久しぶりに
靴かってもらえるわあ(/ω\)
もち赤がいいなあ~
てかさ仁が好きだから
赤がすきなんじやないぞ?
そこんとこ勘違いしてる人
おおいんだな
笑
とりあえず風呂に入る
![]()
るみぼう![]()
いま皆がくれたチョコ食ってんだな(-^□^-)
この時期だけはかなりモテるから★笑
すごくうまいんだけど
食い過ぎて肝ち悪い![]()
![]()
→ニキビさん出来ちやうしm
けども皆けっこ凝ってるねえ∀
来年はあえての店チョコだかんね?笑
A・S・K・T・A・M・N・M・K・M・K・M・A・M・N・M他
ほんとに感謝してます![]()

来年も全然募集だから($^-')b゙
るみぼう![]()