~バレンタイン いま皆がくれたチョコ食ってんだな(-^□^-) この時期だけはかなりモテるから★笑 すごくうまいんだけど 食い過ぎて肝ち悪い →ニキビさん出来ちやうしm けども皆けっこ凝ってるねえ∀ 来年はあえての店チョコだかんね?笑 A・S・K・T・A・M・N・M・K・M・K・M・A・M・N・M他 ほんとに感謝してます 来年も全然募集だから($^-')b゙ るみぼう