いま皆がくれたチョコ食ってんだな(-^□^-)

この時期だけはかなりモテるから


すごくうまいんだけど

食い過ぎて肝ち悪いハートびっくり

→ニキビさん出来ちやうしm



けども皆けっこ凝ってるねえ∀

来年はあえての店チョコだかんね?笑



A・S・K・T・A・M・N・M・K・M・K・M・A・M・N・M他

ほんとに感謝してますドキドキドコモ



来年も全然募集だから($^-')b゙



ミニーるみぼうミニー