゚+★LuMi's RooM★+゚ -5ページ目
あなたと私
すごく幸せだった
…(Up to that day)
毎日二人で
愛を分かち合ってた
…(I thought so)
そんなあなたと私
終わるはずないと
のぼせてた
But そんなのただのお遊び
そう気づかせたのは
あなたのいつもより甘い言葉
Unnatural language
それからあなたの
電話やメールは減った
…(It is what)
ぬるい考えで私
満足させようなんてムダ
…(I'm not deceived)
それでも私は
あなたから
離れたくなかった
whyこの私じゃダメなの
あなたは避けるように
私を追いはらう
Cold severe attitude
もう二度とあの二人に
もどれないの?
もう二度と私を
愛してくれないの?
あなたは確かに
いってくれた
「幸せにするから」
その言葉さえも
嘘だったの?
今は違う人に
いっているの?
Tell me ... Tell me ...
るみぼう
桃たん~
Mすてみたよ
(*゚ー゚)ゞ
違うたいぷの神だよねえ∀
でも風邪ひいたんだな~
馬路せきこんこんだし
鼻のむずむずやっばいヽ(Д`∥))゚。
口で呼吸とかかなりきついm
しかも軽く落ちてんだよねえ~
だって真面目にさ、ガチカワな子なら
誰でもいいんだなって思った

あんときは信じてたけど
やっぱはたから見てみれば
ただの安い奴だったんだなって思う(_ _。)
だから断ってから後悔はしてないm
でもなんであんな甘い罠に
はまったんだろって責めたくなる(д`;))
今は顔も見たくないくらいなのに‥
るみぼう
今日のことをなんとなく
かいてみる

今日1番楽しかったのは
やっぱだんとつ体育だわ∀
めんつ馬路最高だし、あのこの存在なんか
どーでもよくなったし★
今度こそはゴールじやなくて
佃煮の顔にシュートするから(笑´ω`)ノ⌒
んでんで理科軽く爆笑だった!★
かずちやん書いたメタミドホス、
中野谷の反応なぜか笑えた
笑
『なんでこんなこと机に書いてあるんすか笑』
だってえ~
内が書いたんじやねえよってねヽ(`∀´))
しかも納得してスルーしたしね∀
あとは部活のことだけど
馬路あの時間最高だってば!
偽彼女からチョコもらっちやったし
★
かなの言葉かなり嬉しかったし
桃たんやばいR18だし
笑
まあそんな楽しい1日でした($´ω`)ゞ
るみぼう

