桃たん~
Mすてみたよ
(*゚ー゚)ゞ
違うたいぷの神だよねえ∀
でも風邪ひいたんだな~
馬路せきこんこんだし
鼻のむずむずやっばいヽ(Д`∥))゚。
口で呼吸とかかなりきついm
しかも軽く落ちてんだよねえ~
だって真面目にさ、ガチカワな子なら
誰でもいいんだなって思った![]()
![]()
あんときは信じてたけど
やっぱはたから見てみれば
ただの安い奴だったんだなって思う(_ _。)
だから断ってから後悔はしてないm
でもなんであんな甘い罠に
はまったんだろって責めたくなる(д`;))![]()
今は顔も見たくないくらいなのに‥
るみぼう![]()