桃たん~

Mすてみたよドキドキ(*゚ー゚)ゞ

違うたいぷの神だよねえ∀



でも風邪ひいたんだな~

馬路せきこんこんだし

鼻のむずむずやっばいヽ(Д`∥))゚。

口で呼吸とかかなりきついm



しかも軽く落ちてんだよねえ~

だって真面目にさ、ガチカワな子なら

誰でもいいんだなって思ったハートドクロ

あんときは信じてたけど

やっぱはたから見てみれば

ただの安い奴だったんだなって思う(_ _。)



だから断ってから後悔はしてないm

でもなんであんな甘い罠に

はまったんだろって責めたくなる(д`;))あせる




今は顔も見たくないくらいなのに‥






ミニー るみぼうミニー