今日のことをなんとなく

かいてみるえんぴつキラキラ



今日1番楽しかったのは

やっぱだんとつ体育だわ∀

めんつ馬路最高だし、あのこの存在なんか

どーでもよくなったし★

今度こそはゴールじやなくて

佃煮の顔にシュートするから(笑´ω`)ノ⌒サッカーボール



んでんで理科軽く爆笑だった!★

かずちやん書いたメタミドホス、

中野谷の反応なぜか笑えたラブゥ


『なんでこんなこと机に書いてあるんすか笑』


だってえ~

内が書いたんじやねえよってねヽ(`∀´))

しかも納得してスルーしたしね∀



あとは部活のことだけど

馬路あの時間最高だってば!

偽彼女からチョコもらっちやったしドキドキ

かなの言葉かなり嬉しかったし

桃たんやばいR18だしハート



まあそんな楽しい1日でした($´ω`)ゞ




ミニーるみぼうミニー