今日のことをなんとなく
かいてみる
![]()
今日1番楽しかったのは
やっぱだんとつ体育だわ∀
めんつ馬路最高だし、あのこの存在なんか
どーでもよくなったし★
今度こそはゴールじやなくて
佃煮の顔にシュートするから(笑´ω`)ノ⌒![]()
んでんで理科軽く爆笑だった!★
かずちやん書いたメタミドホス、
中野谷の反応なぜか笑えた
笑
『なんでこんなこと机に書いてあるんすか笑』
だってえ~
内が書いたんじやねえよってねヽ(`∀´))
しかも納得してスルーしたしね∀
あとは部活のことだけど
馬路あの時間最高だってば!
偽彼女からチョコもらっちやったし
★
かなの言葉かなり嬉しかったし
桃たんやばいR18だし
笑
まあそんな楽しい1日でした($´ω`)ゞ
るみぼう![]()
