~やべえ かつんDVDとくうちやん見てたら こんな時間にΣ(゚д゚;)) ていあらが騒がしいのも 当然だわな まあ勉強せずに今日は 風呂はいって寝る 範囲表あるくせにねm てか明日は久しぶりに 靴かってもらえるわあ(/ω\) もち赤がいいなあ~ てかさ仁が好きだから 赤がすきなんじやないぞ? そこんとこ勘違いしてる人 おおいんだな笑 とりあえず風呂に入る るみぼう