~とおさん 父さんが買ってきてくれた↑ 内が苺すきなの知っててくれたのねえw けど少し甘すぎたぞ?笑 てか父さんと久しぶりに語った 話題の内容がな、なんと くうさんについてなんだな(´`) 内の父さんもくうさん すきだかんね∀ はやく復帰してほしいねえ なんてのほほんと語ってたんだな~笑 るみぼう