父さんが買ってきてくれた↑ドキドキ

内が苺すきなの知っててくれたのねえw

けど少し甘すぎたぞ?笑



てか父さんと久しぶりに語った

話題の内容がな、なんと

くうさんについてなんだな(´キスマーク`)キラキラ



内の父さんもくうさん

すきだかんね∀

はやく復帰してほしいねえ

なんてのほほんと語ってたんだな~笑





ミニーるみぼうミニー