内風邪疑惑だよ?



鼻水やばいし

のどいがいがするし

あっついし

昨日Tしやつで寝たからだよねm



とりあえず眠いし

風呂はいって寝ますぐぅぐぅ



あつ!おかも~

そんなことでショック受けないでえハートあせる



ではでは‥★ミ



ミニーるみぼうミニー