~おやすみ 内風邪疑惑だよ? 鼻水やばいし のどいがいがするし あっついし 昨日Tしやつで寝たからだよねm とりあえず眠いし 風呂はいって寝ます あつ!おかも~ そんなことでショック受けないでえ ではでは‥★ミ るみぼう