日本人はいい加減「脱亜入欧」と「名誉白人」から脱却しないと地球上から追放されるかもしれない | 鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

 私の日々思うことや、見た映画や読んだ本の感想や、ネットで見つけた情報なんかを皆様にお知らせしようと思います。
 なお、私のいうことにはいろいろ間違いもあると思いますので、100%信用してしまわないよう気を付けてください。

 フランスという国は、実は現在も「帝国主義国家」であり、海外植民地をたくさん持っています。

 

 

 

 

 

 現在、ニューカレドニアで先住民を中心とする独立派が対フランス独立闘争(反植民地運動)を展開しているようなのですが、欧米系メディアは「暴動」と表現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 テクノロジー以外の分野では、すでに欧米から学ぶべきものはあまりなくなっていると思いますし、世界的には欧米がグローバルマイノリティになってしまっていることに日本人は気づくべきでしょう。

 

 (レッドゾーン=欧米とそのパシリ : グレーゾーン=非欧米・反欧米)

 

 

 

 

 世界はロシアに対する対応でくっきりと分かれています。

 

 

 

 ロシア・中国を含めた非レッドゾーン諸国を「グローバルマジョリティ」と呼ぶことも増えてきましたし、その多国間経済関係も次第に深まっているようです。

 

 

 

 

 日本人はいい加減に「脱亜入欧」とかいう変な方向の「名誉白人」意識から脱却しないと、地球上におり場がなくなってしまい、宇宙に追放(アセンションのこと?)されてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 私もロシアのウクライナ侵攻をきっかけとしていろいろ本を読んだりネット情報を発掘して勉強するまでこういう状況を全然知らなかったので、多分日本人の大多数は分かってないでしょう。

 

 

 

 

                ありがとうございます