COOKコン終了 in大山町 | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

東京戻ってきて、なんかアウェイな感じな私・・・。拒絶か!?1週間はリハビリが必要かとあせる


さて実家ライフ最終日は、予告通り「COOKコン」 開催されました~!


鳥取県大山町の婚活イベント、お昼の部の料理教室をお手伝いさせて頂きました!



28名様、お昼の部は、大山町の採れたて野菜をふんだんに使った料理教室で始まり↓
かおりさんち

かおりさんち

料理ごとにチームがえして、作っては食べての繰り返し音譜
かおりさんち

同じレシピでも、チームごとに味が全然違ってびっくり!


いつも通り、デモンストレーションする予定が、全てやめて、もうみなさん任せにしちゃいました!


男女がこれだけ集まると、料理教室ってより、家庭科実習みたいな懐かしい雰囲気でしたよ音譜


私は、ほんとなんもしなかったけど、ゲストの皆さんどうしで盛り上がっておりましたラブラブ


最後は、みんなで団欒会食↓


なんだか、とってもわいわいしてました(≡^∇^≡)


最後は、皆さん、しっかりお片づけまでして頂き、ありがとうございます!!



一度解散して夜の部はパーティーカクテルグラス


私も呼んで頂いたので、疲れでぐったりでしたが、美味しいビールビール飲みに行きましたよ~ビックリマーク


おっされ―なとこで音譜



私の地元であるので、ゲストの方で、私を知っている方が数名いてびっくりでした!

「めっちゃ足が速かった!」とか「きれいだった」とか、過去形のお話を散々頂きました(笑)

「今は!?」って突っ込んだら、皆さん黙ってましたが・・・汗



皆さん翌日仕事だし、お昼の部でお疲れなはずなのに、ものすごく盛り上がった~ビックリマーク


主催者の方の声が届かないほど、楽しい会でしたよ~!流れで3次会まであったんです!


素敵な女性が多かったな~!面白いし、綺麗だしドキドキ


婚活イベントだけど、すごくみんな協力的で、仲間~!って雰囲気でした。地域柄かなニコニコ





私自身、故郷の方と、新たな出会いやつながりができ、とても貴重な時間でした。


このような機会を今回頂き、感謝しております。


大山町役場の皆様、主催者の皆様、ゲストの皆様、ありがとうございました!


お会いできて、嬉しかったです!


また、お話をつなげてくれた、M君、ありがとう(●^o^●)


デスパレートなYUU、腹から笑わせてくれてありがとう!


野菜を提供してくれた、ばあば、中川さん、高見さんありがとう!


また、このような機会があれば、さらなる楽しい会になるよう励ませていただきます!


やっぱり、故郷loveな私でしたラブラブ



かおりさんち




魚 魚 魚    9月のイベント案内    魚 魚 魚 


9/2(日) 「世田谷青空市」 10時~

7月報告記事 → こちら

干ばつ、極端な大雨により、野菜少なそう・・・。


9/15(土) 9/25(火) 「旬をつまんじゃう!料理教室」 各日11時半~、会費3000円

前回報告記事 → こちら

申し込み・問い合わせ 0120-808-111 shoinstyle 糸久さんまで

ヒマワリ告知記事 → こちら ヒマワリ

15日(土)は、まもなく定員です!



人気ブログランキングへ