東京に戻ったよ~! | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

なんだかんだで、実家ライフが怒涛のごとく終わってしまい、今日東京に帰ってきました!


米子鬼太郎空港では、


子供たちは、東京も、じいじばあばんちも、両方好きだから笑顔笑顔ラブラブ

かおりさんち

後ろ奥にいる、見送るじいじは↑何とも今にも泣きそうな寂しそうな顔しょぼん



私は、いろんな故郷への思いがあるからこそ、さっくりお別れいつもしちゃうんだけど、


じいじにとっては、ほんと、ぽっかり穴があいたみたいになっちゃうんだな~・・・。



寂しくて、酒の量が増えなきゃいいけどあせる



先ほど、羽田空港から渋谷までリムジンバスの中、チビ達爆睡!

かおりさんち


移動の疲れというより、長い夏休みの遊び疲れって感じの、寝顔でした。



今回の帰省は長かったけど、何かとバタバタしてて、あっと言う間でした。



でも、

やっぱり、


故郷っていい・・・。


自然も、家族も、友人も・・・、最高です(●^o^●)


大事なものを、大事にできる自分でいたいと感じた、実家ライフでしたドキドキ



ありがとう、みんな。

ありがとう、じいじ、ばあば。


かおりさんち



魚 魚 魚    9月のイベント案内    魚 魚 魚 


9/2(日) 「世田谷青空市」 10時~

7月報告記事 → こちら

干ばつ、極端な大雨により、野菜少なそう・・・。


9/15(土) 9/25(火) 「旬をつまんじゃう!料理教室」 各日11時半~、会費3000円

前回報告記事 → こちら

申し込み・問い合わせ 0120-808-111 shoinstyle 糸久さんまで

ヒマワリ告知記事 → こちら ヒマワリ

15日(土)は、まもなく定員です!


人気ブログランキングへ