都知事選挙  幸福実現党の得票は伸びるか | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

審判の日が近づいてきた。

小池以外だったら、超サプライズなのだが。

桜田門外の変に相当する衝撃

白昼、武家のトップが暗殺された。

警備不行き届き、お家断絶

幕府(現代ではマスコミ)の権威が失墜

 

参院選では全くの新人、青山繁晴が実質的なトップ票を得た。

今回のいろいろな問題提起は意義深い。

テレビの時間配分の偏向報道

調査と問題提起は実現党がやったらしい。

これもコロンブスの卵

客観的な資料を提供

「たまにはやるじゃん、実現党」

 

いろいろ選挙法違反でやられているみたい。

以前「カネで票を買った」信者がいた。

「公明党や共産党。生活保護や市営住宅への口利き。

組織ぐるみで、票を買っているじゃないか」

桜井節がうつってきた。

創価学会が寝たきり老人をかついで、投票所に行かせるのは有名

 

幸福の科学会員が幸福実現するブログ  への投稿

15. うーん

七海候補の政策をまとめてくださって、ありがとうございます。
これを演説で言っているんでしょうか?(知りたいです)
KK
大学で講義するような内容ですね。
都知事の政策(現実の都民ニーズ)としては、ズレていると思います。
「現実の」という意味でですよ。
得票が目的でないのなら、これでいいんですが。
日本の未来を訴える、夢を語るという趣旨なら。

 

 

*

都知事選挙の公約として、まともなものも一部あるが。

これじゃー、都民を説得できないのでは。

勝海舟の洗濯機の比喩

小池も同じような感じだが。

実現党の候補とは、何かが違うような。

数十年政治をやってきた人間の持つオーラ

論理的に説明できないが。

管理人の物の見方がズレている可能性は高い。