日本の病巣 在日特権、マスコミの偏向と併せて | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

現代版「桜田門外の変

マスコミ幕府の権威が崩壊

桜井誠が当選したら、いや3位以内に食い込めば。

マスコミが三つ巴と言っていた以外の候補がいたの?

とんでもない誤報を延々と流していたことになる。

武門第一の徳川幕府の大老(総理)が討ち取られたショックと恥

情報を把握しているテレビ幕府の報道が当てにならないとは。

桜井誠、メダルを獲ってくれー。 

 

12

マスコミはその権力を濫用してはならず、常に良心と国民に対して、責任を負う。

 

次は「比叡山焼き討ち」に比肩される「朝鮮人特権の焼き討ち」

「宗教に名を借りたクソ坊主どもが。一人残らず、なで斬りにしてくれる」

信長はブチ切れました。


「東京裁判に名を借りた朝鮮人どもが。一人残らず、なで斬りにしてくれる」

桜井誠はブチ切れました。

 

最高裁判決を遵守せず在日不法占拠を放置する宇治市を徹底抗議

市役所焼き討ち動画を観たけど、おもしろい。

旧憲法(占領憲法)

第九十九条   天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

 

桜井「あんた公務員として最高裁の決定を尊重するのか、しないのか」「どちらなのか、聴いているんだ」

*

「公務員は裁判所の判決に従う」という条文は見つけられなかった。

全国民が司法判断を尊重する。これは常識としか言えないのだが。

カネ返せ訴訟で負けたら、強制執行される。

宇治市は、在日が不法占拠しているなんとか地区から追い出さなければならない義務を負う。自分で出来なければ、執行官に頼まなければいけない。

それをせずにズルズルと、不法占拠が続いている。

これも日本人の不法占拠だったら、市は対応しているだろうなー。

マスコミは報道しないし。