50代60代のあなたをワクワクの世界へ | おうちで始める糀づくり

おうちで始める糀づくり

日常をより豊かにシンプルに

東広島市で50年続いた元豆腐屋の娘62歳の私が手作り豆腐
手作り糀を使った簡単料理

畑で採れた野菜、果物自然の恵みを通してワクワクする場所へナビゲートします
 
 
 
 
 
 
やっと出来たーーー
(*´▽`*)
 
 
 
インスタグラムからブログやFBも
 
ご覧いただけるよう頑張って作りました♪
 

 







 

 

image

 


 

 

インスタグラムも始めて

 

FBも始めて

 

 

頑張ってるよね、わたしヽ(^o^)丿

 

 

 自分で褒める






 

 

 

リンクツリーがいいよと聞いたけど

 

(リンクツリーは複数のリンクを一つにまとめて表示できるんです)

 

 

 

聞いたのに

 

 

 

私が選んだのはプロフリンク(爆笑

 

 

 

今は、こっちが面白いよと聞いて

 

 

人と一緒が嫌


っていう私の性格が出た(笑

 

 

 

 

 

 

 

「「60歳からのワクワクナビゲーター」」

としては

 

 


本格的な活動はもう少し先になりますが

 

 

コツコツと皆さんがワクワクすることを企画しています。

 

 

 



 

準備中の様子などがインスタグラムやFBから

 

 

ご覧いただけます。

 

 

ご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

 

お友達になってね。

 

 

公式ラインのお友達プレゼントも準備中です。

 

 

 
 
今日はお願いブログでした♡

 
 
しぼりたてのおからで作った
甘糀入り生おからケーキ♡



image

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
『アクセスが多かった記事』

 

卵を使わない甘酒豆腐マヨネーズで余り物のお野菜を消費

 

 

閉経後は痩せる習慣をつける食生活を意識する事が大事

 

 

奇跡の70歳

 

 


 
 

 

 

 

 

画像クリックでInstagramへ飛びます

 


image

 

 
 
60歳からのなんでも手作りワクワク体験ナビゲーター
ワクワク体験の募集は
公式LAINアカウントでお知らせします。
 ご興味のある方は友達登録しておいて下さいね ♡                                                


 
 

 

 

お問合せもお気軽にどうぞお願い致します

 

ドキドキドキドキドキドキ