完全無欠コーヒーでワクワク体験をお届けします | おうちで始める糀づくり

おうちで始める糀づくり

日常をより豊かにシンプルに

東広島市で50年続いた元豆腐屋の娘
61歳の私が豆腐作り、手作り糀を使った
簡単料理、梅ジュース、自然の恵みを通して
ワクワクする場所へナビゲートします
 
 
 
 
 
 
完全無欠コーヒー始めました!!
 
 
 
 


ダイエットしたい方や
脳がキレキレになりたい方は

 
こちらのブログを読んでみて♪
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ワクワク体験ナビゲーターとしては
試さないわけには
いかない(´▽`*)
 
 
 
 
昨日届いたのでさっそく、今朝から♪
 
 

 


完全無血コーヒー♡

 

一日中、ハイパフォーマンスが維持出来る



脳が活性化する要素が



つまっているらしい(・∀・)




私は、頬がすぐコケるたちだし


 

ダイエットにはあんまり興味ないけど




脳の活性化には興味あり!!





脳にしっかり働いて欲しいからね( ;∀;)

 

 

60代の方ならわかるよね(≧∇≦)



変な痩せ方もヤバいよ。

 

 

 

 何度も繰り返すけど ( ̄∇ ̄)


 

脳の活性化に期待(笑

 

 

 

 

 

ダイエット中の息子は体重が減るのか?



試してもらおーー


 

なんだかワクワクするヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて、こちらの記事も読んでみてね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
 
『アクセスが多かった記事』

 

卵を使わない甘酒豆腐マヨネーズで余り物のお野菜を消費

 

 

閉経後は痩せる習慣をつける食生活を意識する事が大事

 

 

奇跡の70歳

 

 


 
 

 

 

 

 

画像クリックでInstagramへ飛びます

 


image

 

 
 
60歳からのなんでも手作りワクワク体験ナビゲーター
ワクワク体験の募集は
公式LAINアカウントでお知らせします。
 ご興味のある方は友達登録しておいて下さいね ♡                                                


 
 

 

 

お問合せもお気軽にどうぞお願い致します

 

ドキドキドキドキドキドキ