ディズニー、バケーションパッケージのキットの内容と、もらったもの(2019年末のん)。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月26日(木)~12月28日(土)

2泊3日バケーションパッケージ

ディズニーランドディズニーシー

ホテルミラコスタ宿泊

行ってきました~。

 

アトラクションをめいいっぱい楽しむ3DAY

って、ファストパス(A)がついてるプラン

予約しました。

 

12月26日(木)7日前12月19日(木)

バケーションパッケージキットキチン

届きました。

 

バケーションパッケージキットに何が

入ってるのかと交換したもののことを

ちょっと。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘に開けてもらうと。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

開いてみると。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

画像真ん中上の方に入ってるカード

ディズニーリゾートライン フリーきっぷ3日券

です。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

で、を見るとガイドブックが!!

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

ガイドブックには簡単パークマップ

ディズニーリゾートラインマップ

載っています。

 

他にも特典引換券とかの使い方と

使える場所がマップつきで載って

いました。

 

シールとかも、ついていました。

 

で、何がキットに入ってるかの

入っていました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

うちの場合は、

 

パークチケット 3枚

 

ディズニーリゾートライン フリーきっぷ3日券

3枚

 

オリジナルガイドブック 1冊

 

ファストパス・チケット A 6枚

 

ファストパス・チケット D 18枚

 

オリジナルグッズ引換券 3枚

 

フリードリンク券 3枚

 

チケットホルダー引換券 3枚

 

パークレストラン利用券 3枚

 

ホテルレストラン利用券 1枚

 

オリジナルポップコーンバケット引換券 1枚

 

が、入ってるとのことでした。

 

ホテルラストラン利用券1枚なのは

うちの家族3名分、一緒って

感じでした。

 

オリジナルポップコーンバケット引換券

1枚なのは、ホテル1部屋につき

1つだけの引き換えだからです。

 

んで、ご旅行日程表が入っていました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

と、ここで、ちょっと。。。

 

一日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

二日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

三日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

話を戻しまして。。。

 

引換券とかは、こんな感じで

入っていました。

 

↓↓↓画像5枚です。↓↓↓

 

んで、各券を切り離してご利用ください。って

あったので先に全部を切ってから

ジップロックに、それぞれ分けて

入れたんですが。。。

 

正直、漏れがないかとか行く前に

確認するのが大変でした。

 

すぐに使いそうなのだけに切り取って

あとはホテルの部屋で切り離すのが

よかったかもって。

 

ホテルミラコスタ紹介状というか予約票

みたいなのは入っていませんでしたが

普通チェックインは出来ました。

(うちはプリチェックインしました。)

 

ここからは、引換券とかの大きな画像

交換したのをちょっと。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

パークチケットです。

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

ファストパス(A)ファストパス(D)です。

 

んで、オリジナルグッズ引換券交換したものの

画像です。

 

↓↓↓画像4枚です。↓↓↓

 

フリードリンク券チケットホルダー引換券

写真を撮っていません。。。

 

オリジナルチケットホルダー欠品のため

販売商品の中の2種類だけから選んで

交換って、おかしな対応になって

交換したのは、

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

でも、うちは、旅行から帰ってきてから対応に

納得が出来ずオリジナルチケットホルダー

後日送付してもらえるようになりました。

 

↓↓↓画像3枚です。↓↓↓

後日送付で届いたバケーションパッケージ

チケットホルダーです。

 

後日送付をしてもらえる方法を書かせて

頂いた記事は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

上のこちらの記事で書いてる返答や対応は、

どんどんと変わっていったみたいです。

 

んで。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

パークレストラン利用券写真を撮り忘れたので

ホテルレストラン利用券です。

 

どこで食事をするかは予約する時に

時間帯とかも選べて変更

出来ると思います。

 

オリジナルポップコーンバケット引換券

オリジナルポップコーンバケット

です。

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

バケーションパッケージキット中身とかは

こんな感じでした~!!

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。