ディズニー、ミラコスタ、トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキーの部屋の様子。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月26日(木)~12月28日(土)

2泊3日バケーションパッケージ

ディズニーランドディズニーシー

ホテルミラコスタ宿泊

行ってきました~。

 

トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・

スーペリアルームって部屋に

泊りました。

 

部屋番は4408でした。

 

どんな部屋だったかの写真というか画像

思い出記録です。

 

こんな部屋ってことで、

ちょっと。。。

 

アメニティーとかお風呂とかトイレとか

電源となるコンセントの場所とか。。。

 

お風呂は、けっこう、広くて5分くらいで

お湯が溜まりました。

 

バスタオルとかが、どこにあるか

探しましたが入って振り返ると

かけてありました。

 

トイレは流し方が、最初、わからなかった

ですがタンクの左横金属の部品

あって、それをに押すと

流せました。

 

コンセントが少ない感じですが自分が

見つけたのは電話のとこと部屋に入って

すぐのベッド横の下の方、そして、

冷蔵庫ポット用洗面所

とこです。

 

Wi-Fiホテルミラコスタのが、あって

案内の?パスワードが書かれて

いました。

 

と、ここで、ちょっと。。。

 

一日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

二日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

三日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

ここからが部屋の画像です。

 

↓↓↓画像達です。↓↓↓

 

以上です。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。