介護脱毛

※意味わかる人だけ

読んでください。

調べるまでもないです。


温泉

スーパー銭湯


お困りじゃないですか?指差し






結局

5日間湯が止まりました。


観念して

スーパー銭湯にいきました。

わかった事

気づきがありましたので

お役にたてたら



関係ないけど

壁には

純烈さんの

絵が描かれていましたひらめき

きめ細かく活動されてるんですね予防


結果として

アキラ100%さんなみに

トリッキーな動きは真顔

できませんでした真顔


本番にむけた予習用動画

       

転んだ時とか


ギリギリまで

アキラ100%

で頑張って

隠したのが裏目に真顔


逆に

何?キョロキョロなに?キョロキョロえっ何?キョロキョロ

乙女達の

興味をそそってしまい真顔


ただただ

心の中で

こっちみんな!ガーン

と言って


純烈の壁画を

ひたすら眺めました真顔

幸い高濃度炭酸泉でした。

※湯温低め

正解は?

一反もめん 貼りつきスタイル

アキラ100% 絶対に見せないでSHOWスタイル

いつも明るい安村 ポージングスタイル

vivi スパバック活用スタイル

がいました。


ざっと

こんな感じでした知らんぷり


正解はわからない

冬は湯気でやや視界が悪い

まじまじ

見られないように


逆に

出会う人の


顔をみることにより

視線を上に!

下にいかせてはいけない!




ゲジゲジといえば


ヨウ君にサプライズで

おろちんゆーさんの

ゲジの洞窟に

連れて行ってあげました知らんぷり


すごく喜んでました目がハート

はやぶさ見た時と同じくらい

喜んでました指差し


ゲジゲジ触りたかったのに

ヒール履いてたため

洞窟に入るとこまでしか

いけなかった知らんぷり

ゲジゲジ触りたかったな知らんぷり

家族に止められたちょっと不満