まわりになんと言われようとcowcowが好き

久々にTVみた

ダウンタウンDXで


COWCOW多田さんが


まわりになんと言われようと

COWCOWが好き


とか


笑いの壺が浅いから

COWCOW程度で笑ってしまう


という褒められてるような

ディスりなような

書き込みを見てしまったそうな泣き笑い

私もめっちゃ好きになった泣き笑い

かわいいひらめき


今日のヨウ君

トイザラスのチラシを

マジマジとみる4歳児



サンタに頼むかほんわか





夕飯

駅の階段で自分のスカートに突っかかり

転びそうになりました真顔

その後さらに

足をグキっとやりました真顔

寒すぎて手がかじかんで

ドトールの抹茶ラテで

手を温めようとして

危うく甘みついてるのに気づかず

追い砂糖しそうになりました真顔

他にも色々ヒヤリでした真顔


ホワイトソースを固くし過ぎて

モロモロなエビ🦐のトマトクリームパスタと

キャベツの千切りサラダと

キャベツの千切りで

今日はスライサーで

指がいっちゃいそうなギリギリまで

頑張りたくなくて

結構残ってて

半端に残ったら確実に腐るな

今、全部食べちゃう?

いや、何もつけないで食べるには

量多すぎだろあんぐり

塩?塩つける?浮腫むわあんぐり

やっぱり、何もつけないでかじるか真顔

ガリガリちょっと不満

ガリガリちょっと不満

昆虫みたいな匂いがする真顔

これ以上は無理だ真顔

から生まれた

本当は作る気なかった

気力を振り絞って作った

渾身の端野菜残飯混入コンソメスープ

この写真の中で一番頑張って作った



心して食べるように真顔