Janatのセイロンティー

お気に入りのヤツです。

興味ある人はどうぞ指差し

今日は600円位だった


気になるやつ試してみた!

ナッツソースが美味しい!おねがい

と聞いて

早速

買いに行く目がハート

ついでにバジルペースト

白身焼くのに使おうかな指差し

こんな感じ知らんぷり


ごはんにかけると美味しいらしく知らんぷり

夕飯作りながら

私用の半生枯飯(かれいい)に

※戦国時代の携帯食です。

オン ザ ライス!

※夕飯まで半生を保つためにラップは剥がさない。

食べるラー油の仲間!びっくり

上手い!

カリカリ ジョリジョリ しょっぱ知らんぷり


ついでに

ディナローにも

うん知らんぷり

美味しいけど、

米のがあう!びっくり不思議!びっくり

食べラー油と違うのが

醤油とごま油とパクチー混ぜて

豆腐にかけるとかもいいかも知らんぷり

タイ風もイケそう知らんぷり

そのままもいいけど

アレンジが楽しそう目がハート


↓13000円で買ってしまった知らんぷり

しまった真顔

パパえーが気に入っているっぽい知らんぷり

石鹸使わないで顔やったら

ほっぺが挟まってビィとなって

本気でつねられたみたいになった知らんぷり

ちゃんとやり方ま守りましょう真顔