コストコ

体調が少し戻ってきたから

久々にコストコ

あと

いつもの

オーガニックパスタラブ


シジミは

パパの飲み会シーズンは

必須アイテム目がハート

シジミを多めに入れて

味噌汁を作る看板持ち


しかし

パパの年末の飲み会のあと

具合悪そうでガーン

まあ楽しいんだろうけど

なんか空気読んで

多く飲んでるのかな?とか

可哀想かもとか

思うの私だけ?知らんぷり

でも!

わかっちゃいるけど

体が心配で

コントロールしなよチーンとか

怒っちゃうんだよね知らんぷり

塩対応してしまうよね知らんぷり



砂抜き不用で超楽目がハート目がハート


若かりし頃

一人で

バーに

肝試しに行く

という一人遊びをしてて知らんぷり

※ワイン大好きだった


シジミのボンゴレを

出してくれるところがあった目がハート

生姜がきいてて

美味しかったよだれよだれよだれ


忘年会シーズン前に


よかったら

作ってみてね指差し