コストコ注目商品買ってみた


前回『コストコ 注目な商品買ってみた!』コストコの注目商品ブログとかでみて気になったのを買ってみました全般的にやや高いような11/28に行きましたまずはこちらヴィセンチ ミニスナックミックスボックス…リンクameblo.jp


  ピルボックスオニオングラタンスープ

1400円くらい

10食いり








作りました


中身

あと乗せパンとスープ





うん、ちがう真顔


チコ

美味しいけど

チーズとろけてない


玉ねぎが沢山入っていて美味しいけど

写真のとろけるパンチーズを期待しないほうがよいかも知らんぷり

とろけるチーズ乗せて軽くチンしたほうがよいかも知らんぷり


">

 

フォローしてね


    

1個140円位
普段カップスープ買ったりしないなら
割高かも知らんぷり
庶民派の私には高いお買い物でした。


アレンジ用なのか?
ミネストローネとか牛乳いれたり
シェアしたり会社であげたりなら
便利かも知らんぷり



">

 

フォローしてね