伊東園白樺湖ビューホテル     泊まってみた


">

 

フォローしてね



    

部屋

伊藤園は壁にシミやヒビがあったり
かなりノスタルジック
お掃除もしてると思いますが

かなり
年季が入ってるので
気になる人は

はだしで歩くような
小さいうちは
和洋室はやめて
和室にしたほうがよいと
思います。

チラっと見えた
山側の和室はキレイでした。
パパに教えておけば
よかった悲しい

景色がいい部屋を
頑張ってとってあげたいと
思ったのかも。

なんでも鑑定団行き?!
現役のダイヤル式電話機!
なつかし!家にあったわ!



ありがとう!






お茶とお菓子もあります!
ティシュも2個完備!
TVは新しい


">

 

フォローしてね


    

​子供関係


スリッパ

あり
多分18cmくらい
15cmだと1/3余ってた


歯ブラシ
多分なし

浴衣
80〜100の中サイズからあります。
しかし100cmが着たら
やや大きかったので
腰に帯をまいて
ちょうど良い長さまで
まくし上げて帯にかぶせたら
よい感じでした。
逆に大人は小さめでした。



食事

子供向け専用コーナーはない
ベビー椅子あり
ジュースも少しある
子供皿はあるけど
フォークなど
カトラリー類や
コップなどいっさいない不安
妙になかったので
感染対策かもしれません!
手袋制度があり安心しました!目がハート

唐揚げ、カレー、
スライスロースハムみたいなの
チキンライスホワイトソースがけ
朝はオムレツ
ソーセージなど
特別ではないけど
子供でも
美味しく
食べられるものも
しっかりあります。
離乳食はない。

食事

手袋あります

カニ、ローストビーフ、ステーキ
キッズコーナーなどはない

デザートは3種くらい
ケーキ、わらび餅、フルーツ

酒は飲み放題付き
生ビール、日本酒冷3種
熱燗、サワー、ワイン


ソフトドリンクは
野菜ジュースコーラ白葡萄とか






串揚げ美味しかった!
カキとか


カツオのたたきも最高目がハート
冷にあう〜目がハート目がハート目がハート

お酒を飲んだ後に
地味に美味しい塩ラーメン目がハート
ほかにそば
カレーとかもあった。
冷製パスタは食べたかったけど
なぜか誰も手をつけてないので
(ずっと同じ食べかけ状態)
怖くて食べられず予防



朝ごはん



パンは食パンと丸胚芽パン
コーンスープ
お粥、味噌汁
オムレツ
ヨーグルト
フルーツ缶
フルーツソース
シリアル

コーヒーマシーンあるけど
エスプレッソやカプチーノはない
アイスコーヒーもあるけど
私は氷いれて
マシーンでだしたコーヒーをいれて
自作。

大人で飲む人には最適!ニコニコ
味は、私好みでした。
子供ウェルカムな宿が多いから
これが普通なのかも
コスパもよく
ありがたいです。ひらめき



">

 

フォローしてね


    

風呂

内湯一つのみで
ジェットと打たせ湯があり

チコは壁から流れる湯に
大喜び!ひらめき

メイク落としないです!
気をつけて!
顔料はある

男は炭の洗顔料で
女はコラーゲン?かなんか


コンディショナーあり
トリートメントなし

キチンと乾くドライヤーあり

ここは昭和じゃなくて安心指差し

ブラシ、シャワーキャップ、シェービング、髭剃りは風呂にあり

オールインワン化粧水あるけど
さっぱり系で乳液欲しい感じ

脱衣室に小さい貴重品ロッカーあり



    



良心的で普通のお値段




御年配のお客様も多く

ゆったりくつろぐ感じで


気を使ってしまうような

シーンも多かったので


うちは小さいうちは池の平で

シーズン2回目は伊東園かな?

という感じでした指差し



">

 

フォローしてね