泣き叫ぶ子猫!? | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

里親募集・保護猫のページは、こちら

●ウチの子の紹介ページは、こちら

●猫のボランティアについては、こちら

●現在の状況はこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、ウチのイネ(ゴールドの首輪♂)と

くま(ピンクの首輪♀)の誕生日です。

近い誕生日の二人なので、同じ日に祝おうって

思ってましたお願い

 

嬉しいな・・・1歳過ぎまで殆どの日を下痢ばかりしてた

涙目のイネは、本当に気を使い育ててきました。

FIPになったら大変ですから、早く体力のある2歳になればと

期待してたんです。

無事に2歳を迎えられましたラブラブラブラブラブラブ

そして、クマ♀。

とっても元気な子で、グリちゃんが大好き。

そういや、妙に、大声ですf^o^;💦

仔猫のビリーとも遊んでくれる子です。

1歳おめでとうラブラブ

 

今日はお届けやTNRのリリースがあるので、

終わったら、二人の為にお祝いをしようって

楽しみにしてたんです・・・・・・・・・・。

 

夜、グリちゃんのお母さんかもしれない

黒猫の女の子をリリース。

ちゃんと、ブロードラインもしてもらって

ワクチンも打ったからね・・・元気に過ごしてね照れ

 

そう、呼びかけて帰ろうとしたら・・・・。

 

にゃーーーーーー!!!!!!

 

にゃあああああーーーーーーー!!!!

一緒にいたグリちゃん保護の時のKさんとビックリ!!

 

仔猫の声です。

 

また、子猫絶叫・・・!?!?!?

 

とあるお宅の車の下に黒い子猫がいました。

 

何も、イネとくまの誕生日だからって黒い子猫と

出会う事もないだろうに・・・・黒猫アセアセアセアセ

 

母猫らしいのが近くにいたので、もしかしたら、

私の捕獲したい親子だと気が付きました。

キジトラと黒猫を連れたお母さん猫。

 

お母さん猫を捕獲して、パパりんを呼び

車の下にいる子猫はそのお家の協力で捕獲。

 

他にも捕獲して、帰ってきました。

仔猫は、600gあるかないかの、小さな男の子。

黒猫で怖がってるので、写真が撮れません。

 

代わりに、今日誕生日の愛息のイネで・・。

ゆで卵が好きらしく、

拉致していくこと数回。

私やパパりんが食事でゆで卵を食べようものなら、

食べ終わるまで近くで見張ってて、隙あらば

とって逃げよう体勢です。

 

それと、今日のくまラブ

床に広がってました。

最近、こんな体勢で寝てることが多いです。

そこに、遊んでほしくてビリーが襲い掛かり

くまが、ビックリして叫ぶって感じです。

 

子・・・・子猫を保護たので

イネとくまのお祝い・・・全然できませんでしたゲロー

 

気持ちだけだけど、

イネ、2歳、くま1歳の誕生日

おめでとう!!!!!!

 

これからは、ウチの子の誕生日のお祝い、ちゃんとするから

待っててね照れキラキラキラキラ

 

しかし・・・・何で、こんなに子猫に会うんでしょうかはてなマーク

もう、ウチから出るの辞めようかしら・・・・笑い泣きDASH!DASH!

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

7/5追記。

泣叫んでいた600gない生後1か月くらいの

黒子猫は尻尾の短い男の子。

キリアンと仮名を付けましたラブラブ

 

まだ、怖がってますが、ご飯食べてトイレして、

ケージの中で遊んでるので、そのうち慣れるでしょうニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.