おはようございます。

一昨日のジェニマス定例会、私は以前から

気になっていたケーキを買って🍰参加❤️



私が初めて心を開いて

話せるようになった仲間たちいや、まだ隠してるかなぁ😆


こうやって

毎月集まれるようになって、とても嬉しい。

左より

アミーゴ。


あっちゃん


 り子



左より

あけさま


 私 


ミリ




今回も全員で

それぞれの近況を話した後、小部屋タイム!

両方楽しめるっていいよね❤️


私が話したのはちゃんと話せなかったけどてへぺろ

集合無意識のこと。
私の意識、夫の意識、子どもの意識
それとは別に、家族としての集合無意識がある。
誰かの在り方、見方が変ると
家族の集合無意識も変わる
誰かを何とかしようととするのではなく
相手の見方、家族の見方を変えるだけで
集合無意識に働きかけることだから
(コントロールしようとしなくても)
変るって、こういうことらしい。
心屋もこれを利用して
楽しくやってるんだなと思ったこと。
今タロットでそれを学んでいて
面白いと感じていることでした。

今回私が引いてもらった心屋おみくじは
下の2枚。意味深過ぎる爆笑
あっちゃん、ミリありがとう‼️

次回も楽しみラブ
みんなありがとうドキドキ

お読みいただき
ありがとうございました音譜