1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



出勤時の「おはようございます」の挨拶が

苦手なミリです(^^)笑



今日も参加できました🌟


心屋マスターコース同期の

ZOOM定例会(⑉• •⑉)❤︎



ワタワタとしてたら

またお腹が痛くなっちゃうので


少し、時間遅れて

参加させてもらいました〜🙆‍♀️🧡

(小さな裏事情でした。)



なんだかなぁ……ずーっと

モヤモヤモヤモヤしていて


話す言葉も、上手く出てこないんですよ。



思いついた言葉が

全てネガティブオーラをまとっていて。



わんちゃんのことを話すものの

みんなのリアクション薄い??😶💬


とか思っちゃったり


こんなこと話して、つまらないよね…


とか、どんどん


いやぁーな気分になっていくの。



自分だって、みんなが話している時

自分のことばかり考えていたり

他のことに意識が向いちゃったり

しているのにね。



それが知れたら

イヤな気分にさせちゃう💦とか


嫌われてしまう💦とか


色んな気持ちが沸き起こってくるわけ。



それを感じている時は

当然、苦しいよ。


沈黙とか、気遣いとか

空気がもう、段々とよどみ出す。



その空気を発しているのは

自分なのだけれどね。



でも、ここはもう

気心のしれた、仲間がいる場所。



どれだけ私が悪態つこうが

きっと、なんとかなる。



どれだけ私が負のオーラを

まとっていようが


なんか、空気が変わるのよ。


(ただ単にみんな気づいてない?笑)



そもそもの、参加したいと思ってなければ

わざわざ参加してないのよ。



少しでも気分をラクにしたいと

思ってるから、参加してるのよ。



どれだけ相手とのブランクがあろうが

信用してるから、心を開けるのよ。



また、開きたかったんだよ、私は。


だから、また会えて、私は嬉しいよ😊



久しぶりに会えたり子


顔がすごく穏やかで

なんだか私は嬉しかった。


そして、うらやましかった。



あー、私もそんなふうに

穏やか〜に自然になりたいなぁって。



早くそうなりたいって

焦って頑張っているのに気づく。



一朝一夕では、長年のクセは

変わらないというのに


最短ルートばかり検索してしまう自分。



それこそウサギとカメ🐰



うかうかしてたら

すぐ40代…とか言って


同じゴールが40代なら

どうやってゴールを目指すのか??


目指したいのか?



幸せにならねば!と

ちょっと頑張ってみたり焦ったりして


結局うかうか30代を迎えてるやん。笑



ここはお得ポイント🉐


なぜなら20代もそうやったもんね。


どうしたいのか?


もう一度自分に聞いてあげよう。。。





ちょっとハロウィン気分に

なりきれてなかった私🎃


お菓子も特別買えず、仕事でクタクタで

眠りについたのだ。



食べかけの、たけのこの里(大好き!😍)

友達から頂いた、ハロウィンのお菓子

早生みかん(愛媛っぽいやろ🍊笑)



あー、かき集めてみたら

あった!じゃないか🤣






そんな素敵でスペシャルな

一日になりました✨


私にとって、栄養補給ともいいます。



みんな可愛い😍




あっちゃんが引いてくれたの。


ほっておこうかなぁ。。。



あっちゃんがくれた

ミッションも、やってみるのだよ✨





母は買い物上手だよね。笑


大好きなティラミスなので

なんでも嬉しいです。





気づき❣️のお手伝いしてます🌟

ミリのLine公式アカウント登録は
コチラから↓↓↓
登録してくれると泣いて喜ぶ〜🌟
たまに呟いたりします(^^)🌹
感謝を込めて😊
言霊おみくじ1枚ひきます🎶
希望の方はメッセージ送ってね💌