こんにちは



あみーご。です









ブログの タイトルと 内容は


チグハグになってしまうけど



書きたかったです









捨てた じぶんの カケラたちを



拾いにゆく





まんねん 補欠にして ベンチに追いやって
しまった




自分のカケラたち。





自分らしさに 光を あてる






また じぶんの人生に それらを、


戻してあげる





ユニフォームを着せて 試合に出してあげる




自分らしさを 自分に戻してあげる








ぜんぶ  じぶんに、 ズレのない状態、が



その人の 潜在意識の スイッチを 押す






じぶん、に 成れる 





(  それ 良いこと ニコ )





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





きのうは、


心屋マスターコース 109期の


zoom同窓会に 参加しましたニコ 💓








こんにちは


あみーご。です




あっちゃんが 引いてくれた 心屋カード












ここでの 頑張るは、




がんばる =  むりする 


ことからの 解放。の意味だとおもう





熊野リトリートで ヒカルさんに



頂いた お手紙にも 同じことが、

書いてありました








頑張ることからの  解放



望むほうへ



なにも変えなくて  いい









だから






変えるものが あるとしたら



それを 見定めることも 必要なんだろう









責めのない 心で 


自分に 愛情を 向けた 心で 。









ミリの引いてくれた 心屋カード







あなたの したこと



選んだことが  正解








(   それは わたしの 正解



それが、 正解     )










カードは 潜在意識からの 声


自分からの メッセージ









いつも 自分が じぶんの 手を引いて




未来へ  導いてくれている。







もっと 今より 自分と 信頼を 育みたい







心の奥の 底にある  静かな場所に



降りて 繋がる。







目を瞑って ハートのなかを、感じる








こんこんと 湧き出る 泉のように








そこから、



毎秒 産み出される メッセージがある









自分のためだけに 



それは



産み出されてる








そこは、 ずっと 枯れない 






自分の 光と 愛情の 泉 








じぶんのなかにある 




ぜんぶ 教えてくれるもの









いつも いっぱい そこから




愛が じぶんへ 溢れてるょ







あたし   ・     あっちゃん  ・     りこ


あけさま・        みーさん   ・    ミリ





この日

参加した メンバーで、





ハロウィンの おやつ食べながら


話して  聴いて  ゆるまる ラブ




とっても 大切な 時間






お腹の底から


ぱわーが 満タン 充電されてく キョロキョロ 













のんびり暮らす、を 意識していても


いまは バタバタと 忙しい日々。







合間 あいまに、 お昼寝で



すっーーーーと 眠ると



なんともいえず  満足して起きます










秋の空気と 地元の公園は



小さな頃を 思い出させてくれます







懐かしい感覚を 思い出すと


めちゃ 幸せになる







懐かしさを 思いっきり 味わう




秋は いい時間









むすめが、お散歩で かーちゃんに お土産を

持ってきてくれた お花




あたしも、 母に いつも 持ち帰ってた







髪の毛がなかなか 生えてこなかった



ちょぼ毛の 赤ちゃんが、 来年は 保育園生






ゆっさん すごいな




あいらぶゅ ーーー  







あみーご。公式LINE  龍虹