こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
今日は、11月1日。
ワンワンワンで、わんこの日。が思い浮かんだのですが…笑笑
1のゾロ目で、なんか良い事がありそうですよね〜。
 
私は、何かをスタートさせたくなりましたよ〜。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
そこで、いつも家族でお参りする神社に、一日参り神社をして来ました。
…というのも、
今朝、Leeからおすすめされたのでしたウインク音譜
 
 
 
お天気も良く、とても気持ちが良かったです。
 
こちらの神社にお参りさせていただくと、気持ちがスッキリして、清々しい気分になります。
 
気が良い場所…
空気が澄んでいて、心地よいのです。
 
モヤモヤした気分が一掃されるような感じ。
 
 
 
 
おみくじも引いてみましたよ。
 
「完璧でない自分を愛そう」
 
そうですよね…
 
誰だって、完璧ではないのです。
 
完璧を目指すから苦しくなる…
ならば、完璧でない自分でいいではないか!
欠けてるからこそ面白い。
そう思います。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

数日前に、

みーさん が金木犀のことをブログに書いていて…
 

 

 
そーいえば、ここ数年、金木犀の香りを嗅いでいないな〜と思ったのです。
ここ辺りは、無いのだろうな~と思い込んでいました。
 
すると、ご近所にあったのです…金木犀の木が…!
 
昨日、いつも車で通り過ぎてしまう場所…そこを歩いていたら、ふわっと香ってきたのです…びっくり
 
こんな近くにあったんだーキラキラと嬉しくなったのでした。
 
そして、今日、お参りした神社にもあったのです。金木犀が!!
 
 
 
 
「ない」と思い込んでいたのに、
意識したら、見つけることができて、幸せな瞬間でしたラブ
 
毎年、この時期が楽しみになってきましたよ~。
 
 
あと、
 
 
午後は、大切な仲間たちとZOOMで集まることができました。
そのことは、また、次回に書こうと思いますウインク
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 11月24日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡