ありがとうさようなら強烈浄化期間です | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

最高の人生ストーリーを生きる
「幸運体質づくり」
をお伝えします
幸せ専門家 深見ふわりです。

魚座木星期が 
10月末から12月20日まで
いよいよ最終章に入り
11月はそれはそれはめでたい
強烈な浄化期間
となっています。

あえていいますが
それはそれはめでたい
強烈浄化期間なのです。


月は地球を

約28日かけて周りますが

木星は牡羊座から魚座までの

12星座を12年もかけて

移動します。 

 


この12年間


このブログを読んでいるあなたは

わたしと同世代と思いますが

振り返って

どんな出来事がありましたか?

   


濃かったですよね〜、笑


どんなにポジティブな人でも

12年もあれば

わだかまりやトラウマ、

やらかしちゃったことなども

あるでしょうし


自分では気づいていない

思い込みなどもいっぱい

つくったことでしょう。


それがいまごっそり手放せる

チャンスの扉が開いているのです✨



魚座は【無条件の愛】【浄化】

がテーマです。


12月20日からの新しい

牡羊座木星期のスタート前に

自分の中のネガティブなものが

いま、わんさかわんさかと

浮き上がってくるときなのです。


だって

無条件の愛と浄化 

の最終章


いまこそ手放すと

覚悟を決めるときなのですよ。



自分の中にある

不安や恐れ、嫉妬や罪悪感などの

ネガティブな周波数を嫌い


そして嫌うことで

結果的にずっと

意識しているから

(握りしめているから)


そのネガティビティと

繋がり続けることになっている


そのゲームをこれからも

まだやりたいですか?

   


それとも自分の中にある闇を

認め受け入れて

(わたしって冷たいわー

嫉妬深いわー

わがままだわー

そういところもめっちゃあるよね

と認めるということ)


浄化し、統合して

本来の自分として
新しく生まれ変わりたいですか?

それを選ぶタイムリミットが
近づいているのです。


だれかがあなたを 
助けてくれる
わけではありません。

だれかがあなたを
幸せにしてくれる
わけではありません。  

あなた自身が決めて
選び、行動するときです。

あなたを苦しめているのは
周りの出来事や
ひどいあの人ではなく
あなた自身なのだと
気づき、認めること


これはあなたが
ネガティブそのもの
というわけでなく
(本質は光なのだから)
ネガティブを嫌っている
自分を受け入れる
ということなのです。


あなたがあなたを嫌っている限り
永遠に安らぎはおとずれない。
真の幸福もありえないのです。

そしてね
自分の中のネガティビティに
気づいたら祝福なのですよ。

だって
気づかないと手放せないですから。


ネガティブな感情が
自分の中に湧いてきたら
さあ、次のステージへ
行きますよというサインなのですよ✨
(ここに気づいたときに人生変わりました)


ん!?と感じたら、
見過ごさずに蓋をせずに
遮断せずに落ち込まずに

次の瞬間、ガッツポーズで
やったー‼️
ありがとう❤️❤️❤️
なのです😊


さあ徹底して徹底して
自己浄化していきますよ
自分に集中です✨

波動調律AUWAセッション
また遠隔ヒーリングは
あなたの今の心身の状態
そして過去世
多次元のカルマの状態を
視覚化し、数字で測定し
クリアリングしていきます。

ルンバでお掃除するみたいに
あなたがなにをしていても
遠隔ヒーリングしていきます。

それをするから空白
スペースができて
かろやかになり
奇跡がいっぱいおきるのです。

12月までの自己浄化集中期間✨
家の断捨離、心身の断捨離
カルマの浄化
徹底していきましょう

現在の心身の状態の場合だけでなく
過去世や多次元からのものを
徹底クリアリングしたいときは
関係性の解除を選んでください。

また自分の状態の説明だけでなく
罪悪感や不安を手放す統合ワークや
方向性を明確にしていきたい方は
個人セッションをお選びください。


おかげさまで
毎月、波動調律の遠隔の
定期ご依頼だけで 
少なくても
40名お受けしております。

*12月はすでに満席になりつつ
あります。

みなさま
ほとんどが面識ある方ですが

東京、埼玉、群馬、神奈川
大阪、京都、奈良、和歌山
広島、福岡、熊本、宮崎、鹿児島 

などご家族の方にも定期的に
遠隔させていただいております。


そのほかにセミナーやセッションなど
毎月たくさんの方に
関わらせていただいているので
ご縁ある方から優先して
調整させていただいております。

ご興味ある方や繋がりたい方は
メルマガに登録をしてくださいね。

わたしも様々な活動をしてきましたが
この2.3年で幸せに対する意識が
大きく変化してきて
私だけでなく周りの方も

目標みたいなものを掲げる方が
少なくなりました。

自分や大切な人とともに
心身の波動を高めて
健やかに笑顔でゆたかさを
分かち合いたいと
望まれる方が増えていて


こころ、からだ、暮らしを整える
ことを大切にしたいという
活動に共感してくださり
毎日本当に
有り難く感じています。


そしてこうやって
自分の周波数を整えていくと

現実も大きく変わってきて
思ったこともどんどん
具現化していくのです。

11月24日(木)は
射手座新月です。
月のエネルギーを借りて
一歩をいま踏み出していこうでは
ありませんか。

昨日までのあなたに
ありがとう
さようならです。 


無料オンラインレッスン広場

11月30日(日)


そのほか各種イベントセミナーなど



波動を整える遠隔波動調律



想念をクリアリング✨

周波数を整えて夢を具現化


目醒めた意識で人生クリエイト

個別サポート✨


お客様の声