幸運体質づくりレッスン | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

このほしにうまれてよかった〜

幸せを感じる力をつける

専門家 深見ふわりです。


今年は

【自分にひたすら集中】

ということで

ずいぶん間が空いてしまい

久々にメルマガとブログを

書いています。


ブログは毎日書かないと

集客できないと以前はよく

いわれたものですが


周りにどう思われるかより

自分に向き合って

そしてゆるんでいると

豊かさはどんどん

拡大していくと実感中です。


【未来のために今を我慢】

ではなくて

いまを大切にするからこそ

未来がよきものとなるのです。




先日、半年間学んだヨガ講座が 終了しました。


月に2回、約4時間から

4時間半のレッスンで


初回はねぇ、、

まーったく体力気力も

ついてゆけず

【あちゃー、場違いかも】

なんて思ったほどでしたが


だんだんハマってしまい

今ではヨガと瞑想なしには

一日がスタートできない、、

というぐらいにまで

変化したのですよ♫


この講座の終わりに

マインドマップにて

一年後に叶えたい夢を描く

という時間があり

わたしは下記の夢を書き綴り

とてもワクワクしたのです。


○しなやかで健康的な心と身体

○海辺にセカンドハウスを持ち

 早朝散歩を日課にしている

○朝日とともに毎日ヨガ 

○クジラを目の前で見たい

○海ガメさんと泳ぎたい 

○子どものように無邪気に 

 毎日過ごす

○上記のことが仕事になって

 収入になっている

などなど、、


それから流れで2週間後

奄美大島へ行くことになり

一年後ではなく

2週間でほとんどの夢を

叶えることができました。



海ガメさんとは4回、4匹も遭遇✨


海辺で朝日を見ながらヨガ


起きたら目の前が海

ズームラジオシンクロプラス番組の相方さん

友野さん

奄美舞の鶴先生と真菰栽培をされている

大江さんご夫妻

もちろんマングローブカヤック

そしていつもわたしの

お世話をしてくれる相方さん、笑




海辺にセカンドハウスを持つ、、
はまだですが、
88歳の元気ハツラツ
オーナーさんが経営する
お宿に泊めてもらい
目の前がまさに
プライベートビーチ状態

毎朝、時間を忘れて
海辺で遊んでいました。

これはまさに
セカンドハウスを持つ
という疑似体験です。

海ガメさんと泳いだ日は
1時間超えて、海に
潜っていたのですが

今年は毎日のように
ヨガと呼吸法を続けていたため
とても体力がついていて
ひたすら潜っていても
疲れ知らず😊

心身ともに健やかになった✨
と実感でした。

そして友野さんのパートナー
ゆめかさんに
ふわりさんは無邪気な妖精さんね
とお言葉をいただいて
とても嬉しかったですね。



夢なんて何を書いて
よいのかわからない
全くイメージが浮かばない、、
とお聴きすることがあります。

わたしも数年前まで
子育てや家族の病気など
日々の生活に
精いっぱいだったとき
ワクワクって一体
どんな感じなのか
まるでわからなくなってしまっていた自分がいました。

振り返ってあの頃のわたしと
今の自分と何が違うのかと観察してみると

ざ、スペース

物理的にも 
体にも心にも脳にも  

空白をつくること

沈黙すること
そして問いかけ続けることが
大切だとこの一年で
腑に落ちたのです。

この半年
毎日わたしが続けてきて
これは本当に具現化が早いなあ
としみじみ実感している  

問いかけることから始まる
幸運体質づくりレッスン

をこれから
定期開催していきます。 

参加費は無料ですが
ズームにて顔出し出来る方
そして
メルマガ読者の方のみ
とさせていただきます。
(お申し込みと同時にメルマガ登録できます)

第1回ということで定員は
限定8名です
即満員御礼となりましたので
15名とさせて頂きました。



2022年もあっという間に
あと2ヶ月。

あなたは今年をどんな
締めくくりをしたいのか

そして2023年は
さらに加速する上昇気流の波に
乗ってどんな人生を
クリエイトしていきたいのか
明確にしていきましょう
 
下記のフォームより
お申込みくださいね。

10月29日(土)11月30日(水)