自分を許して自由になるとき | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

このほしに生まれてよかった〜

幸せを感じる力をつける

専門家 深見ふわりです。


今日は111 11月1日

しかも一粒万倍日&大安

ということで

いつもより長めにヨガと瞑想をして

祈りの時間を深くとっていました。


早朝の澄んだ氣のエネルギーは

本質の自分につながりやすく

思い込みや制限などの

トラウマなども手放すことが

容易にできる大切なひとときです。


今朝はとても心地よく全てを終えて

出かける支度をしていると

ふと、嫌な気分になる

SNSの投稿を見てしまいました。


数年前の嫌な体験を思い出す

その投稿


あの出来事を何度も

あらゆる角度から

ヒーリングしてきて

もう手放したとおもっていたのに、、


今朝はそこで

ネガティブな反応をしている

自分をシャットダウンしよう

している自分

に気づきました。



わたしはあのときの出来事や

関わった人達たちを

許せていないのではなく  


あの時の自分自身を

自分が責めていて 

今もわたしが自分自身を 

許していない


だからわたしは

自分や周りの人のそして全ての

ネガティブな側面を見たくない

シャットダウンしていた。


実はまだ不自由さの中にいたと

気付いたのでした。


そしてその現象を映し出している

周波数を手放して

統合し、完了することができました。



一昨日は脳の断捨離アクセスバーズの

交換会で、脳を空っぽにして

思考を断捨離、、

ゆったりとゆたかに皆さんとすごし






そして10月最後の昨日は

秋の霧島にトレッキングへいき

大自然に癒されて温泉にも入り

心身ともにゆるんだ最高の一日でした。














そして今朝は深く静かに内観して

スペースが心にも身体にも

エネルギー的にも

広がっていったから


潜在意識のもっと深いところで

握りしめていた頑なものが

浮上したのでしょうね。


ネガティブな感情に浸って

原因追求や癒すことにフォーカスし

時間をかけることをしていると

あっという間に

この人生終わってしまいます。


わたしたちは

ネガティブな体験をして

それを癒すために

生まれてきたわけじゃない。


そして一見ネガティブと思われる

出来事からの自己成長のパターンは

もうこれまでたくさんたくさん

してきましたよね。


わたしたちは喜びからだって

可能性からだって

いーっぱい成長できるのですよ。


いま、カルマやトラウマがいま

色濃く浮上しやすいときと

いわれています。


だからこそ自分にとことん集中して

自分自身を許してあげましょう


どんどん手放して

かろやかに自分の本質で生きることを

許してあげましょう


自然の中にいることや

そして物事や自分を俯瞰できる

スペースをつくること


今とても大事です。



この日の朝 

選んだカードは

大山津見神


まさに登山へ行きましょう

自然の中に身を置きましょう

のメッセージでした。


毎朝 ハイヤーセルフのメッセージを

受け取り神様カードを引くと 

ドンピシャです✨



脳の断捨離 

家の断捨離

気持ちや身体の断捨離


今こそ

どんどんやって行きましょう



11月30日(水)

    詳細はこちら↓↓↓


過去世のトラウマカルマもサクサク断捨離 

アクセスバーズ一日講座鹿児島

11月6日(日)10時〜




自分に集中して

一気にステージアップ✨

目醒めた意識で楽しく人生クリエイト

個別セッション(月額制)



お客様の声はこちらから