祈りと感謝の遠隔波動調律 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

この地球(ほし)にうまれてよかった〜

(17日/100)


幸せを感じる力をつける

専門家 深見ふわりです。


お盆を前に

ご先祖さまに

感謝の気持ちを届ける

感謝遠隔波動調律を

ご縁ある方に

させていただいております。


たくさんの命のバトンが

つながり

いまのあなたがいます。


ずっとずっと遡っていくと

もう名前も顔も知らない人に

なっていきますが


そのご先祖に思いを馳せる

感謝の気持ちを送ることで 

これからの生き方も

変化してくると感じています。


5月末に

吉野熊野古道ツアーに参加し

大塚住職に祈りの素晴らしさを

教えていただいてから


朝の祈りのルーティーンが

さらに充実してきました。




『人は誰でも毎日

普通に祈っているねんで。

意識していないだけで。
祈ることは考えること

想うことと一緒。

良いことを願うのも悪いことを願うのも祈り。』


想いには、「強い、弱い」

長い、短い」があって、

何かを変えたいと思う時に、

強く、長く想えば

それだけ今に影響するのは

当たり前のことだ




このご時世

周りからの影響を受けて

ざわついたりブレたり

しそうになることもありますが


祈ること、祈り続けることで

感謝が湧いてくることに

つながり


自分の中の安心感やしなやかさ

力強さに戻るための

なくてはならないものと

実感しています。


わたしにとっては

波動調律のauwaも

アクセスバーズセッションも

ご先祖やご縁ある方々に

手を合わせることも

すべてが祈りです。



今日は長崎原爆の日ですね。

わたしの叔父も

長崎の中心地で被曝しました。


そのときの話は

なかなか本人からは

聞くことはできませんでした。



これからわたしは

娘たちとお墓参りに

行く予定です。


ご先祖のがあって

今がありますね



『人は誰でも毎日普通に

祈っているねんで。

意識していないだけで。

祈ることは考えること

想うことと一緒。

良いことを願うのも

悪いことを願うのも祈り。』


だからこそ
今日も良きイメージをし
まずは自分を幸せにする
言葉をつかっていこう

    今日もあなたが

    幸せでありますように

    健康でありますように

    安全でありますように

    心おだやかに

    過ごせますように 


    今日も素敵な一日を

    お過ごしくださいね




    ご先祖さまへの感謝遠隔は

    勝手ながら

    公式LINE登録の方のみと

    させていただいております。


    おひとりおとり丁寧に

    対応できなくなると

    わたし本来のやりたいことから

    かけ離れてしまうので

    お手数ですが

    下記よりご登録ください。


    登録してくださった方には

    全国神社仏閣巡りの写真や

    見るだけで波動が上がる

    写真プレゼントします。










    周波数を整えて夢を具現化


    波動とは?

    『周波数をメンテナンスする波動セラピー』風の時代の新セラピー周波数をメンテナンスする波動調律AUWAセッション2020年12月22日から始まったいまや誰もが知っている風の時代「物質」「所有」を大切に…リンクameblo.jp



    『そもそもあなたは素晴らしい』
    小さい頃から叶えたかった夢は「透明になること」でした。周りの人が楽しそうにしていることがわたしにはそうでないことが多くて物心ついたときから人に合わせることにへ…リンクameblo.jp


    著書



    毎月第3土曜日朝8時

    東京FM局にてラジオ出演しています。

    Rainbowtown88.5FM